143575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Sep 6, 2007
XML
カテゴリ:☆お家のこと☆
きのうブログにのせた母子手帳ケースなんかが届きました~プレゼント
見た通りとってもかわいいですダブルハート大満足!
さらにx-girlのカタログまでつけてくれてとっても嬉しかったです~また欲しくなってしまう失敗
ちなみに買った母子手帳ケースはもう売り切れになってました~ショック
こういうとき買ってよかった☆とさらに思ってしまいます。。。うっしっし



少しづつ、新居のほうが出来てきました家
ずっと外壁ばっかりでなかなか進まず。。。わからんやっと内装のほうも取り掛かってきましたOK外壁は出来上がり、中の細かい部分になってきましたオーケー
でも、出来上がりは7月15日だったはず。。。おもいっきり遅れてます怒ってる
でも、丁寧に仕上げてくれてると思って。。。我慢我慢です。。。

きのうは見に行ったら、キッチンが入ってました~ダブルハート
私たちが選んだのは、間取り、バス、トイレ、キッチン、洗面所です☆
なので、待ちに待ったキッチンに私はウキウキしながら見に行きましたうっしっし
見てみたら、やっぱりすてき~~~~きらきらモデルハウスみたいなキッチンで目がハート早く使いたくなりました食事

あと、階段が出来てたんですが、螺旋みたいになってるので、狭くなるんじゃないの?!と思ってましたが、とっても広く取ってくれてありましたグッド

もちろん家事室もいい感じ星あと、テーブルになる台を入れてもらわないといけないのですが。。。

子ども部屋の収納と、階段下の収納が奥広く取ってあるので、何を入れるんだ???と思いましたが、なんか面白い☆きっと子どもも産まれたらぼんちゃんと3人でかくれんぼも出来るはず!!どきどきハートとウキウキしてしまいましたうっしっし

あと、トイレと洗面所はまだ入ってないのでわかりませんが楽しみ☆

玄関のところにニッチを作ってもらったんですが、思ったより低め。。。私たちは雑貨を飾ろうと思ってたのに、なんかお花を飾る場所みたいになってる。。。お花から逃げれると思ったのに、やっぱり生けないといけないみたいです泣き笑い

あと、義父がこだわりにこだわりまくった、和室!!みて驚きましたびっくり
だれが使うの!?びっくり
こんなに広く取とって!!びっくり
誰が手入れするの!?びっくり
お花絶対生けないといけないじゃん!!びっくり

といったぐらい高級感のあふれたお部屋で、絶対に私たちは使うことないと思います。。。義父たちがいつか住むようになったら使っていただきます。。。それまで手入れするのがいやだ~ほえー
ぼんちゃんもあっけにとられ、『親父やりすぎたな。。。』と一言言い残し、私たちは踏み入ることなく立ち去りました下向き矢印

写真を撮ってこなかったのですが、また引越ししたら、少しづつアップしますねカメラ

お家を建てられる方の参考になればなぁ~と思いますひらめき

でも、家は3回建てないと満足できるものはできない!と言いますが本当ですね。。。私たちは私たちと義父の意見を混ぜてるので、なんかごちゃごちゃとしてる部分もあって、統一感がないような感じもします。。。でも、私の意見はかなり取り入れてくれたので、私の思ってたこだわりたい部分は満足ですが、あそこはこうしたほうが。。。と思うものはいっぱいあります下向き矢印
お家を建てるってむずかしいですね。。。わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 6, 2007 04:05:29 PM
コメント(16) | コメントを書く
[☆お家のこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.