143606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Dec 6, 2007
XML
カテゴリ:☆赤ちゃん☆
きのうは7ヶ月健診の日でした~ウィンク

ぼんちゃんの仕事が早く終わって、時間があったのでついでにインフルエンザの注射もしてきました病院痛かった。。。。。涙ぽろりでも、マメのためですからねぇ~。。。2人で受けときましたぐーいまさら遅いかもしれないけど。。。ショック

あと、買い物を済ませて、病院に。。。病院そしたら、いっぱいで予約してたけど、そこそこ待ちました~下向き矢印

病院でいつものように健診。。。変わりないです。といったので、血圧と体重を量りましたが、体重が!!!2キロも増えていてびっくり先生にはやんわりと『体重の増加はこれからあんまり増えないように気をつけてウィンク』って言われちゃいました。。。わかってたんですけどね。。。最近よく食べるし、体重計ないから量ってなかったし。。泣き笑いほんとにこれから気をつけないと!!!

そのあと、エコーをしましたビデオ今回もしっかりビデオにとってもらい、先生が『性別は聞いたほうがいいんだっけ?』と言うので『はい!!!わかりますか???』って聞いたら『そうですねぇ~。。。わかりにくいんですが。。。』といったあと。。。
                 下矢印














                   下矢印

















                    下矢印

























                下矢印
 





















                   下矢印





















                   下矢印 
















女の子でした~~~~~~ハート

でも、まだよくわからず、足も閉じているような感じだったので断定は出来ません!っていわれましたけど。。

私は聞いたとたん大喜びぽっぼんちゃんに喜びすぎやって!って言われちゃいましたうっしっし  

ほんとに健康ならどっちでもよかったんですが、女の子だったら母の気持ちもいつかわかってくれて、助けてくれて、力になってくれて、かわいい格好もしてあげれて、ぼんちゃんが女の子をあやす姿が見たかった。。。という気持ちがあったので、とっても嬉しい気持ちで、性別を聞いただけでホロリと涙が出ました涙ぽろり

きっと男の子でも涙は出ていたと思います雫
性別を聞いたとき、なんか今までただの赤ちゃん。って感じだったんですが、性別を聞いたときに、ほんとに人間として育ってるんだぁ~という気持ちと、この子の父と母なんだなぁ~という思いがわいてきて、親になれる気持ちがふっとわいてきたというか。。。なんて表現していいのかわからないんですが、なんか私って妊婦!っていう気持ちで涙があふれてきました涙ぽろり

性別を聞いたらまた幸せな気持ちになりましたきらきら

なんかうちの母は絶対男の子と思ったのに~って言われたりしましたが、ぼんちゃんはじつは女の子と思ってたそうです旗自分には女の子の親なんて似合わない!って思ってたけど、な~んか女の子のような気がしていたそうですハート(手書き)

同期の友達はみんな男の子でしっかり跡継ぎがいるので、ちょっと次がプレッシャーですが、私たちとしては次が女の子でもOK
でもぼんちゃんは次は男の子の自信がある!!なんていってますOK

今はとにかく健康で生まれてきて欲しい!と毎日言ってますグッド
先生に『心臓も4つのお部屋にきちんと分かれていて大丈夫ね!』といわれたので、ぼんちゃんは『心臓がいいって言われたもんなぁ~』ってそればっかり。。。親ばかですねぇ~目がハート

女の子なら名前はもう決まってるんですがあっかんべーまだ性別ははっきり確定じゃないので、『ぼんちゃんはもう名前で話しかけていいかな?』って言ってたんですが、まだきっちりわかるまでやめておこう!じゃないともし男の子だったら望まれてないみたいで可愛そうやもんねぇ~ってことになり、まだマメと呼ぶことにしました四つ葉

病院にいくまでは2人でお腹に『マメちゃ~ん。明日は健診のときオマタ見せてねぇ~』って話しかけてた怪しい夫婦の私たち。。。義母に言ったら大爆笑してました大笑い

しっかり見せてはくれなかったけど、ちょっとわかって嬉しかったので、帰りもいっぱい話しかけて、褒めてあげましたウィンク

7ヶ月に入ったので、次は2週間に一度の健診になりましたうっしっし
2週間に一度会えるのは嬉しいです~どきどきハート
今回は下のほうを向いてて顔が全然見えなかったので、今度はお顔を見せて欲しいです星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2007 01:09:01 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.