143585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Jan 27, 2008
XML
カテゴリ:☆お家のこと☆
今日で31週と6日ですウィンク
いよいよ明日で9ヶ月突入となります~大笑い
なんか近づいてきた雫って感じですショック
そろそろ覚悟を決めないとなぁ~。。。ほえーいまさらかよって感じですがわからん
だんだんお腹も突き出てきて、マメの動きも激しくなってきました雫
お腹でマメが動くとお腹の形が横に伸びたり。。。中に人間がいるんだなぁ~って思わせてくれますウィンク

明日はぼんちゃんの誕生日お誕生日その日に9ヶ月を向かえるマメダブルハート
つくづく記念日というか日を狙ったように合わせてくるマメがすごいと思いますうっしっし
やっぱり親に似て記念日好きなんでしょう。。。目がハート
いまだに初胎動が11月1日というのは覚えやすくて忘れれませんうっしっし

明日は京都に行ってきますダッシュぼんちゃん祖母に年始の挨拶が出来てなかったので行くのと、親戚のおうちにも。。。家あと、お見舞いをして病院残りはお買い物です~さいふ
今から、布と化粧品を下見してます目
普段買えないから、おもいっきり買ってきますぐー
化粧品も前までは高くて手が出なかったものも、服とか下着にお金かけれない分、いろいろ試してみようかな?とずっとお小遣いも貯めてましたウィンク
いろいろ買えるのが楽しみだなぁ~上向き矢印

晩御飯は焼肉ですぶた
いつも行ってる焼肉やさんなんですが、今回は誕生日なので私のおごりさいふ
そこはタレじゃなくて、タレでも少しだしっぽい感じなので、私たちにはいいんですよねぇ~スマイル
この辺のお店は、肉もたれに漬け込んであって濃すぎて食べれないんです下向き矢印
なので、京都に行ったら必ず行くことになってますウィンクそれも楽しみだなぁ~どきどきハート

あと、ぼんちゃんにプレゼントでスパを受けさせてあげようと思って、電話したら、予約がいっぱいとのこと。。。下向き矢印テレビで偶然見つけて、とってもよさそうな感じだったのになぁ~。。。目がハート残念。。。下向き矢印

まぁ、楽しんでこようと思ってますきらきら


今日は朝からきちんと主婦をして、お庭に水撒きまでしました花
外に木を植えたので、落ち葉でえらいことになっていた庭も少しだけ掃除しましたオーケー
前にホームセンターでお花を買ったら2500円ぐらいもしたのに、義母が広告で安売りのお店を見つけたから行こう上向き矢印といわれ、行ったら、別の店では半額ぐらいで買えて。。しかも全部買ってもらえて。。あっかんべー
小さな花壇に植えました花
DSC01218.JPG
なんかほしいものを見つけて、とりあえず植えました~雫って感じが出てますよね。。。ホンとはもっと緑の多い感じにしたかったのですが、やっぱり花が可愛くて目がハート
今度はキレイに植えたいです花

残ったものはこのミッキーのプランターにうっしっし
DSC01217.JPG
このプランターとっても気に入ってたから、外に出したくなかったんですが、使わないのが一番もったいないと気づいて外に出しましたOK
可愛いですハート(手書き)

DSC01219.JPG
ポスト前の外灯のところにももうひとつ小さいのを置きましたうっしっし
これは友達がくれたもので、これももったいない、もったいない。。。とお家でペンいれとかにしてたんですが、外で使うことにしましたちょき

家の中にも2箇所お花を飾ってるけど、やっぱりいいものですね。。。枯らすのが得意!!枯らしたものを片付けるのが大嫌いな私ですが、枯れた花壇にならないようにまめに手入れしてあげようと思いますぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 27, 2008 10:42:09 AM
コメント(18) | コメントを書く
[☆お家のこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.