143614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Feb 17, 2008
XML
カテゴリ:☆ハンドメイド☆
今日はぼんちゃんがお泊りなので、一人ぼっちです。。。涙ぽろり
朝から雪が舞っていて、積もりはしませんが、一人で家にいるとやっぱり寒いし。。。ショックいやですねぇ~。。。下向き矢印一人だから、晩御飯をお弁当にして、料理をしてないから部屋が暖かくないって言うのもありますがあっかんべーあははっ雫一人だとやっぱり作る気は起こりませんねぇ~。。。ほんとはオムライスが食べたかったんですが、ぼんちゃんはオムライス嫌いだし、いいっかぁ~と思って作ろうとまではしたんですが、やっぱりお料理をするのがめんどくさくなっちゃいました失敗

今日は朝から天気もいいし、座布団を干して、布団のシーツも洗って。。。って明日の朝は久々に寝坊してもいいやぁ~ゴミの日でもないし音符と思って頑張ったのに、雪でやられて急いで取り込み。。。テンションがた落ちでした下向き矢印下向き矢印下向き矢印
でも、お昼からオムツポーチを作りましたぐー
この前に作ったのは、小さすぎてもっと大きいのが欲しかったので、ネットで型紙を調べいいのを見つけたのでその型紙で作りましたはさみ

DSC01264.JPG
それがこれですうっしっし
とってもシンプルになってしまい。。。どうせならもっと可愛い布にすればよかったかなぁ~ほえーとちょっぴり後悔ですが、1日で出来たし、まぁいいですOK

DSC01265.JPG
中はこんな感じですきらきら
中にも外にも糸が飛び出てて、あらゆるところの布を最後に切りました雫
大丈夫かな???ショック
この水色のチェックがとっても気に入ってて。。。でも、マメのものにはつかえない色だし、自分のものに使おうと思ってましたきらきらなので、ここで使うことに。。。
でも、外布にしたらちょっとしつこくなるかな?と思ったけど、それもよかったのかも失敗

DSC01266.JPG
大きさも携帯と比べるとこのくらい大きいですマル
オムツのほかにもおしり拭きとかゴミ袋とか入れたかったので、ポーチ好きの私としては大満足の大きさですどきどきハート


もっと上手に出来るなら、出産する友達とかに作ってあげれるなぁ~上向き矢印これなら時間もかからないし。。。って思ってたんですが、仕上がりはやっぱり人にあげれるような出来じゃなく。。。ショックもっと練習が必要だなぁ~と思いました雫

次はベビーシューズとオムツ換えシートを作りたいと思いますハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 17, 2008 07:52:41 PM
コメント(10) | コメントを書く
[☆ハンドメイド☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.