143611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Mar 27, 2008
XML
カテゴリ:☆ハンドメイド☆
今日はハンコをホリホリ。。。マメの名前を彫りましたウィンク別にどこに使うとか予定はないんですが、ちょっと彫ってみたくって。。。ダブルハート少しづつ彫ったら上手くできましたちょき
きのうは自分の名字を彫って、布に押してタグのようにして入院グッズに縫い付けましたオーケー
洗濯をしてくれるらしいので名前を書いておいて下さいえんぴつっていわれたんですが、お気に入りのタオルたちなので、名前を書くのが嫌で失敗タグをつけておきましたちょきこれならあとではずせるしグッド
でも、別にわざわざ名前を彫ってハンコにしなくても、マジックで書いたらいいやん雫ってことにも途中で気付きましたが、途中だったので、最後までやりました下向き矢印

あと、久々にハンコを出したついでに、これからマメの物に使えそうなデザインの物を書いて、今スタンバイ中ですぱー
2008-03-27 16:37:18
あと、さくらんぼとか欲しかったけど、本に載ってなくて。。。自分で絵が書けるような技術はないので。。。本にノート頼りまくりですあっかんべー
これをまたホリホリしようかな?と思ってますウィンク




さっき、思いつきで思ったことなんですが。。。
私のマメ出産記念きらきら(勝手に記念にしましたが雫)として、私のハンドメイド作品をお1人の方にプレゼントしようかな?と思ってますスマイル
予定日も超えた妊婦が今頃!?って感じですが。。。雫ここまできたら、一緒に待ってくれてる皆さんにお礼を兼ねたプレゼント&ゲームをしたくって目がハート
といっても、私の作品なので、縫い目ガタガタなのでもいいよ~ガマンしてあげるうっしっしっていう方に限りますが。。。雫

応募条件としては。。。
1、私のブログをお気に入り登録してくれてるお友達さくら

2、ハンドメイド作品として受けてくれる方さくら

3、当選した場合、住所&お名前を教えてくれる方さくら

4、出産後の発送になるので、結構待っていただかないといけないのですが、それでもオッケーな方さくら

となっています四つ葉

そして、その応募方法なんですが。。。!!
マメの出産日を当ててくださ~~~~いスマイル


なんかここまできたら28日の出産はないかな???と思えてきたので、締め切りは28日以降で私の陣痛が始まったら。。。ということにしようかと。。。どきどきハート(だいぶ適当~~~雫)陣痛が始まったらブログを残そうと思ってますからぐー
そのときが締め切りとしますきらきら
もしかしたら明日!?ということもあるので、そのときは全員で抽選とか、また考えさせていただきますさくら

コメント欄に○○日応募で!って入れてくれたらオッケーですので、たくさんの方のご参加お待ちしてますOK
誰も参加してくれなかったら悲しいです~泣き笑い


プレゼント内容は前に乗せたランチョンマットとかにしようと思ってますが、詳しくは未定ですプレゼント決まったその方に合ったものを。。。とも思ってますので。。。どきどきハート

それではたくさんの方のご参加お待ちしてます旗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2008 05:01:09 PM
コメント(10) | コメントを書く
[☆ハンドメイド☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.