143613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Mar 28, 2008
XML
カテゴリ:☆赤ちゃん☆
なんとか28日は無事?に過ぎましたうっしっし
実は28日になったら、みなさんに会わす顔ないよ~ショックって思ってたのであっかんべー

さっきRieRieさんとりってぃーさんが応募してくれたので、計7人の応募がありました目がハート

応募の様子はといいますと。。。

四つ葉3月29日(40W5D)四つ葉・・・ふぅらわさん、RieRieさん

四つ葉3月30日(40W6D)四つ葉・・・咲乃さん

四つ葉3月31日(41W0D)四つ葉・・・ひめさん、naomix3.8さん

四つ葉4月2日(41W2D)四つ葉・・・malilyさん

四つ葉4月3日(41W3D)四つ葉・・・りってぃーさん


となってますプレゼント
いよいよ明日からの皆さんの戦いとなります~炎(笑)
どうなるでしょう????


今日はぼんちゃんが泊まりで明日の10時半まで抜けれない仕事が入ってます下向き矢印
10時半以降ならもういつでもフリーになれるようになってるので、OKなんですが、さっきまではもしかしたらショックっていう気持ちでとっても不安な自分がいました涙ぽろり
強くなる!とか言いながらめちゃ弱い私です。。。下向き矢印
もし今晩陣痛が来て、一緒にいけなかったらどうしよう~ショックとドキドキ雫
でも、ここまできたら、もし今来たとしても明日の朝まで病院に行くことはないだろうし、安心しましたスマイル

やっぱりここまできたら、一緒にマメを見たい!!という気持ちになってきました赤ハート

でも、私のこの勝手な思いとは違ってぼんちゃんは。。。泊まりの前に5分ほどうちによってくれたんですが、『できたら明日のお昼まで陣痛来て欲しくないなぁ~。。。まだもう少し頑張ってよ!マメ!!!』という私に『そんなんいいよ~!マメ~目がハートいつでもいいよ~早く会いたいから待たなくていいから好きなときに出ておいで~何も考えんでいいよ~ダブルハート』ってお腹をさすりながら話しかけてました。。。下向き矢印

わたくし。。。反省。。。下向き矢印そうですよね。。。産まれる前から親の思いを押し付けるなんてとんでもないしょんぼりぼんちゃんの言うとおりです下向き矢印

ぼんちゃんがマメに対してそんなやさしい気持ちを持ってくれてたことにまたまた感動しました泣き笑いとっても嬉しかったですハート(手書き)よし!!出産頑張ろう!!とまた思わせてもらいましたうっしっし


今日はもし陣痛がきたらぼんちゃんに連れてってもらえないので、母に乗せていってもらわないといけないのですが車うちの母はビール大好きですビール毎日晩は飲まないとダメバツ飲まない日なんてないバツって人なのですが、今日ばかりは飲みませんでしたびっくり
もしものときのためにガマンしてますびっくり晩御飯のときは白ご飯を食べない母がご飯ごはんを食べてる姿があまりに違和感があって面白かったですうっしっし
けど、これも私とマメのため。。。感謝感謝ですウィンク


さぁ、今晩はどうなるかなぁ~???きっとぼんちゃんもドキドキしてることでしょううっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 28, 2008 11:20:35 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.