143603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Apr 7, 2008
XML
カテゴリ:☆赤ちゃん☆
2008-04-07 10:53:15
はじめまして~マメですスマイル
いつも母がお世話になりまして~。。。皆さんには私の出産を待っていただきましてさくら
無事桜満開の4月1日に産まれました~四つ葉
お母さんのお腹の居心地がよすぎてなかなか出てこれませんでした~ウィンク
でも、産まれてきたらみんながちやほやしてくれるから、外の世界もいいもんだなぁ~なんて思ってますうっしっし
私ってお目目がお父さんに似てシャープなの。。。でも、二重のスジが2日目ぐらいから出てきたから、もしかしたら二重になるかもきらきらってみんなが大騒ぎ雫失礼しちゃうわぷー重たいこの目だって可愛いのに!!
鼻はお母さんに似ちゃって。。。鼻の穴が大きくてちょっとつぶれちゃった雫でも、お母さんは自分に似てるとこが少しでもあって嬉しいみたい目がハート手足の大きさと指の長さもお母さんに似てるのよダブルハート
お父さんにもお母さんにも似なくてビックリされたのが大きさびっくり
思ったより小さいけど、来る人来る人、みんなが私は大きくなるわよ~って言うの!!きっと南海キャンディーズのしずちゃんぐらいに。。。なんて。。。下向き矢印失礼しちゃう!!!確かに男顔だなぁ~って思うけど。。。私は女の子なのにぷー
お母さんには守ってあげたくなるような女の子になりなさい~って言われてるのハート(手書き)
でも、お母さんの子だからなぁ~。。。おしとやかに。。って言うのはムリみたいショック
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしますウィンク


というわけで、マメの自己紹介でした~大笑い
そんなマメと私は昨日無事に退院してきました病院
けど。。。マメの退院診察で、体重が減ってることが判明して。。。明日早速病院に逆戻り。。。診察を受けることになりました。。。下向き矢印
あんなにグビグビ飲んでたのに、体重が減ってるなんて。。。涙ぽろり多分消化がよすぎなのかもしれません。。。きのうもずっと下痢便のようなものが続いて、体重増えてないんじゃないの!?って感じです下向き矢印下向き矢印
明日行って体重が増えてなかったら、体重計も買おうかと思ってます。。。なくても母乳がすごく出てるから大丈夫!!って思ってたんですけど、今日は飲んでも寝ないし、すぐお腹すいた~って泣くし、母は心配です。。。下向き矢印

でも、起きてるときは1人でなんか言ったりしてご機嫌さんなんですけどねウィンク
今もロアンジュの上で揺られて気持ちよさそうですどきどきハート

今晩は、お七夜というものでうちで家族だけでご馳走を食べますぶた
一応、名のある行事は形だけでも残しておきたくってさくら
鯛の御造りとかお寿司とか赤飯を用意してもらってます食事
あと、ぼんちゃんが命名書にマメの名前を記入しようと思ってます四つ葉
ホントに簡単な物だけど、簡単なほうがラクチンでいいわぁ~上向き矢印

帰ってきてからのうちの母と姉はマメにメロメロで。。。私たち夫婦よりすごいかもびっくり
何をしても可愛い!面白い!の連発でマメは幸せモノですダブルハート
ちょっとペッと吐いてしまって、シャツが少し濡れたので、授乳してから着替えさせよう~って言ったら母に怒られましたショック
『こんな濡れてたら寒くてかわいそうやろ~!!』って。。。
病院では1日そのまんまだったよ。。。と思いながら。。。かなり過保護にされてます。。あぁ~先が怖いショック

とりあえず、少しづつしか更新できませんが、今はマメとの時間をたくさん取ってあげようと思いますぐーあと、私の睡眠と。。。雫やっぱり、夜は元気に起きてくれました~泣き笑い仕方ないですね。。。昼間に寝るようにします下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2008 11:54:32 AM
コメント(16) | コメントを書く
[☆赤ちゃん☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.