143615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Nov 18, 2008
XML
カテゴリ:マメ☆7ヶ月
続いて調子に乗って、3本目~えんぴつ
今日は実家だから晩御飯の用意しなくていいもんね~目がハート

もう11月も半分を過ぎて、あっという間に年末ですね。。。
大掃除をしないといけないし、年賀状も、、、
ミシンもしたいのに出来てないし、家事室もグチャグチャで物置?!ってなってます。。。

でもでも、忘れちゃいけない!!
クリスマスツリークリスマスクリスマスツリー大好きなイベントのクリスマスが1ヶ月近くに迫ってきました~目がハート

お誕生日と同じぐらい大好きなイベントで今からとっても楽しみ上向き矢印
クリスマスツリーも出そうと思って、屋根裏から取ってきたんですが、組み立てはぼんちゃんとマメに任せるので置いてありますオーケー
オーナメント増やそうかな???
手作りか、、、買うなら来年用にセール狙いにするけどあっかんべー

今年はお庭にイルミネーションをしたいと思いながら、新しい住宅街で子どもが多い割りに、どこのお家もしてないんですよね。。。しちゃいけないの???ってぐらいびっくり
でも、ばぁばがマメのクリスマスプレゼントに壁にかけるイルミネーションのちっちゃいやつを買ってくれるらしいので、これを機にうちも少しだけ飾ってみようかと、、ほかにやる事があるのに考え中。。。台風
ただ、めんどくさいっていう気持ちははずせないので、、まだまだ迷い中ですが雫
高いしね。。。

あとあと、忘れちゃいけないのがマメのプレゼント~プレゼント
初めてのプレゼント何にする???とぼんちゃんに聞いたところ、、、
ぼんちゃんは自分で用意するから、きらきらは自分でマメに用意して~とのこと。。。
私は親から1個と思ってたけど、ぼんちゃんは自分で選んだものにしたいらしい。。。
まぁ、それならいいけどうっしっし

もう決まってるらしく、教えてくれない。。。
私のは?って聞いたら私のは考えてないらしい。。。そのあと、デジカメか携帯(マメの写真を綺麗に撮りたいといい続けてるので)にしようかな?とか言ってましたが雫
そんなもんです、、私よりマメなんです。。。下向き矢印

まぁ、それはさておき、、、ぼんちゃんが決まってるのに、私は出遅れてる~ショック
何にしようかとほんとに迷ってます失敗
聞いてみると値段はそんなに高くない物らしいので、私も高額な物をあげるつもりはありませんNG


プラスチック製の食器、調理器がたくさん!女の子おままごとキッチンセットお方付けボックス付【あす楽対応】
これがツボでかわいくていいんですが、早いよね。。。
あと、木製のキッチンがいずれは欲しいと思ってるので、これはいらないよね。。。
でもかわいいな。。。


ベビーコロールクレヨン
これも早いけど、かわいいなぁ~欲しいなぁ~。。。


バスケットボール5号球。KAWASE(カワセ) バスケットボール5号 KW-485 【バスケットボール】
スラムダンクにのように、バスケットボールを小さいうちにプレゼントなんてのもうっしっし

もう少し時間があるから迷おうかな??
ぼんちゃんにはこれにしようかな?って言うのは決めてます目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2008 05:39:19 PM
コメント(10) | コメントを書く
[マメ☆7ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.