143474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Sep 28, 2009
XML
カテゴリ:☆お家のこと☆

 きのう、マメ宛にお届け物がありましたポスト
差出人も書いてなかったので誰かな???と思ってたら・・・
1歳の記念に撮った写真屋さんからでしたひらめき

前にはがきが来てたんですが、チャリティーイベントを開催するというお話があって・・
そのときにマメの写真が展示されてたみたいですきらきら
っていってもきっとたくさん飾られてたと思うんですけどスマイル
来店のときに展示可と記入してたらしいので(覚えてない雫
飾ってくれたらしい赤ハート

その写真を送付してくれたそうですウィンク
なんて親切~きらきら

2009-09-28 11:41:02
どうやって飾られてたんだろう・・・
すっごく見てみたかった音符
しかもチャリティーイベントなので写真撮影とかもあったので
ほんと行きたかったなぁ~~~~下向き矢印


その写真・・・どうやって飾ろうかな?と考えた結果・・・
こうしましたオーケー

2009-09-28 11:40:37

こう飾って・・・・
2009-09-28 11:40:14
ドアを開けた階段に赤ハート


ずっと壁に写真を飾りたいと思ってて・・・
でも壁に穴を開けるのはイヤだったのでずっと我慢してたところに
この商品と出会いましたグッド
フェリッシモで買ったんですけど・・・
シールタイプになってて写真やカードもぺたっと貼れるという優れものきらきら

シールといってもほとんど粘着力はなく、、、これでくっつくの!?
といった感じ・・・
でもしっかりつきましたオーケー

このシールは中に四隅を留めるものもついてて
あと2枚ぐらい飾れますグッド

このデザインと色合いが我が家にピッタリだったので気に入ってますスマイル

これからいい写真が出来たら階段をギャラリーにして飾って行こうと思ってます赤ハート



それにしても、この写真やっぱりお気に入りきらきら
と夫婦で話してましたハート(手書き)
私たちの中で1番ヒットでしたが、お店から見てもこれが1番ヒットだったことが嬉しいですウィンク
1歳のころ、今のムチムチとは違ったムチムチでこれまたかわいいと思ってしまう親ばかです赤ハート



今日はマメが人形を持ってくるので私が『よしよし、もっちゃんかわいいねぇ~
いいこいいこ~すきすき~~赤ハート』としたら人形を取り上げて
下に投げつけてショックニコニコ笑顔で抱っこ~すきすき~
としてきました目がハート
投げつけたのはどうかと思うけど・・・娘にキュン赤ハートとしましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2009 04:40:05 PM
コメント(10) | コメントを書く
[☆お家のこと☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.