143476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Oct 30, 2009
XML
カテゴリ:マメ☆1歳

 ふふふ・・・実は29日ステキなご対面がありました赤ハート
実はブロ友さんのnaomixさんとお会いすることにうっしっし
naomixさんご一家がこちらに旅行で来られるとのことで・・・
会いませんか?とお誘いを受けたのです赤ハート
それはそれは喜んで~上向き矢印とせっかくの旅行を邪魔することにあっかんべー

ホテルでお茶しましょう~なんてステキなセレブ的なおデートだったのですが、、、
naomixさんたちが遠路はるばる来てくれてるのに、マメが到着寸前でお昼寝に入ってしまいどくろ
少し待っていただくこととなりました~
まず1つ目のごめんなさい・・・泣き笑い

マメを起こしてホテルに向かい・・・
ロビーで待つことに・・・
そしてロビーからnaomixさんたちの車が入ってくるのが見えて、私の緊張マックス上向き矢印
ドキドキして待ちましたどきどきハート

そしてご対面~~~赤ハート

もう、ブログで見てたとおりかわいいかわいいチビナオちゃん赤ハート
ニコニコと愛想がよくってかわいかったです~目がハート

なのにマメったら愛想もせずに緊張してるのか笑いもせず・・・
2つ目のごめんなさい・・・泣き笑い

cafeに向かうとすごい人びっくり
そんなに人気のcafeだったなんて知らなかった~!!
外で気持ちよくケーキをいただきたかったのに満席びっくり
しかもケーキないし・・・どくろ
店員さんに聞くともう少ししたらできるというので待ちましたよ・・・もちろんぶた

マメもちゃんと椅子に座って持参のお菓子を食べてご満悦どきどきハート
おもちゃを出してチビナオちゃんとおもちゃを貸しあったりして
なかなか微笑ましい雰囲気でしたキスマーク

ナオさんの旦那さまも
『女の子はいいなぁ~次は女の子がいいなぁ~』なんて褒められるぐらい
猫を何匹もかぶっておとなしくしてくれてました猫

ちなみにチビナオちゃんには自分のお菓子をまったくあげずどくろ
チビナオちゃんのボーロを奪う始末・・・ショック
3つ目のごめんなさい・・・泣き笑い

食べるだけ食べたら・・・マメの本性発揮!!
椅子から降りるだの、、、抱っこしろだの・・・
最近熱を出してからわがままがすごくて抱っこして欲しい甘えたもすごくて雫
それが出たかぁ~と紛らわすためにあいた外のテーブルに移動することにダッシュ

でもでも、マメのイヤイヤが終わらない~泣き笑い
抱っこして!でも抱っこしても泣きやまず・・・
歩いてもダメNGあっちいってもこっちいってもダメNG
こんなに泣くのは初めてだったので私もどうしていいのやら???
すっごく困りました泣き笑い

プールが階段を下りたとこにあったのでチビナオちゃんと降りて遊ばそうかと思ったけど
それもイヤで、階段を重いマメを抱っこして運動させられた感じ・・・ほえー

なのでいっぱいお話したかったのにろくにお話出来ずにバイバイすることになってしまいました泣き笑い
マメもバイバイ言いまくってるし下向き矢印
ほんと4つ目のごめんなさいデス泣き笑い

ほんと遠くから来ていただいたのにこんな形になってしまったけど
会えてとっても嬉しかったですきらきら

ナオさんもとってもステキなママさんで旦那さまもお話聞いてたとおり
気のなが~い優しい旦那様でした赤ハート
ぼんちゃんならぜったいあんな状況付き合ってくれない・・・下向き矢印
チビナオちゃんも騒ぐことなくおとなしくしてくれててすっごくかわいかったです目がハート
なのにマメったら・・・

帰っても泣きやむことなく・・・大好きなお外遊びも大泣きで・・・
家に帰って靴を脱がせたら喉が切れるんじゃないかと思うぐらい泣くので
オムツでも替えてみようと思ってスカートを脱がせたら・・・
泣きやんだ!?
そうなんです・・・スカートがきつかったんです・・・ 笑
前もXGSで奮発して買ったスキニーをはかせたら苦しい~脱ぐ~って泣かれたんですけど
お菓子を大量に食べて、きついスカートがイヤだったらしく(ウエストゴムじゃないので)
大泣きでした・・・そのあとは超ご機嫌上向き矢印・・・・

ほんっと、すみませんでした~
まさかスカートがきつくて泣いてたなんて~
私が悪いんですけど・・泣き笑い
ほとんど号泣で終わった会なのでnaomixさんには申し訳ないばかりです・・

でもほんとに楽しかったのでまたお会いしたいなぁ~上向き矢印
今度はじっくりお話したいものですどきどきハート

あっ!!!あとあと~naomixさんからステキなプレゼントをいただきましたプレゼント

IMG_3260.JPG
ハロウィンのお菓子です赤ハート
しかもハロウィンの車の形のおもちゃに入ってて、、、
さっそくマメが遊び倒して玄関のニッチに飾ってますきらきら

あとあと、豪華なお洋服までいただいたんです~ドレス
けど写真撮るの忘れたので、着画と一緒に今度アップしますカメラ

こんなにステキなものをいただいたのに、私のプレゼントがしょぼしょぼで・・・笑
ごめんなさいデス(もう数えるのいや~)

コピー ~ IMG_3259.JPG
マメの機嫌が悪すぎて写真も私はこれだけ・・・どくろ
いっぱい絡みの写真を撮るつもりだったのに・・・
あぁ~ショック・・・ショック

これに懲りずにまた会ってくださいね~きらきら
あと、これに懲りずに次は女の子が欲しいって思ってもらえますように・・・笑
きっとあの姿を見たら女の子なんてこりごり~って思われそうです 笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2009 01:05:57 AM
コメント(4) | コメントを書く
[マメ☆1歳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.