143459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★☆きらきら日記☆★

★☆きらきら日記☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

きらきらべいびー

きらきらべいびー

Calendar

Favorite Blog

ぐりりんの日記~結… こぐりりんさん
日常にっき りってぃーさん
ウェドラックダイア… benice315さん
choco choco ふぅらわさん
★コリン★のブログ ★こりん★さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
happymamasan@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとうございます~☆ …
kero-kero-kerokks@ Re:☆あけましておめでとうございます☆(12/31) あけましておめでとう! ・・・と思ったらび…
Dec 31, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 あけましておめでとうございますきらきら

なんとマメは31日も39,6℃まで熱が上がり失敗
義実家にお泊り予定だったのが帰ってきました家
なのでこんな時間に更新スマイル
一生ないと思ってたゆっくりなお正月を味わえそうですあっかんべー
マメには悪いけど・・・

今は解熱剤でなんとか熱も下がりグッスリ寝てくれてます・・・
新型かな???病院もどこに行っていいのやら~なので様子を見てみます・・・



さてさて、、ご報告なんですが・・・
このブログを今日をもっておしまいにしようと思いますしょんぼり

ほんとはきりよくきのうで終わりにしようと思ってたのですが
マメの熱騒ぎもあって今日になってしまいました雫

いきなり!と思われるかもしれませんが
ずっと考えてたことでしたしょんぼり

いろいろ考えることもありゴタゴタとしたこともあったので
このブログはおしまいにしようと思ってたのですが
やっぱりこちらで出来たお友達とお話できなくなるのは寂しいと
ずっと迷ってましたわからん

私自身、パソコンを使うことがなく
仕事を辞めて実家にあるパソコンを触り始めてから始めたこのブログ・・・

文章力もなければかなりの自己満足なブログだったのですが
同じように結婚の準備ブログのお友達から始まり・・・
新婚生活のブログでお友達が出来たり
子育てブログになるといろんな情報をいただけてとっても助かったし
励みになったり
へたっぴなハンドメイドを載せても褒めてもらえると調子に乗って作ってみたり・・・

このブログで助けられたことはたくさんありました赤ハート

けどやっぱりいろいろ考えてこちらのブログは今日でおしまい。
マメの成長記録は私の子育て日記みたいなものにもなってたので
そちらは本にして置いておきたいなぁ~と思ってるので
それを本にしたら閉じようかなと思ってます・・・
とか言いながらなかなか本にする作業にも取り掛かれずにいるんですが雫

また今まで仲良くしていただいてたみなさんのところにはガンガンお邪魔させていただきますねウィンク
といっても最近はなかなかパソコンにも向かえない日が多いので
間が開いたりしますが私を忘れないでね~~~バイバイ

それではどうもありがとうございましたぽっ

みなさんにとってきらきら輝いた一年になりますように星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2010 04:14:43 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.