069424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャッキィの日記

チャッキィの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チャッピィ☆チャッキィ

チャッピィ☆チャッキィ

Calendar

Category

Favorite Blog

~虹のラララ~ ひめさま55さん
シェリ☆シェリ シェリニャンコさん
えみんこのクローゼ… えみんこさん

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/64pwk9g/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ynrvaiz/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

December 18, 2006
XML
カテゴリ:ファッション
こんちわ♪
クリスマスプレゼントにみなさんは何を彼氏にプレゼントしますか?
チャッキィは色々考えましたが、あまり思いつかないので、、、。
候補は色々あります。でもやっぱりコレかなぁって。

21000円

別にお兄系でもなんでもないんだけど(笑)
お得ならこれでいんじゃね??って思って、、、雫
一応会社内ではお洒落な兄貴的(?)存在らしく
チャッキィには全然そうとはおもえませんが(笑)
じゃ、今流行物でいんじゃないかなぁって、、、うっしっし
こないだお買い物行った時にお店の店員さんに年齢を聞かれてびっくりされて、
一緒にいたチャッキィの年齢まで暴露して、(ヤツより年上)
さらにびっくりした店員さんでした雫
ちなみにその店員さんはチャッキィのしていた指輪を見て
「かわいいっす!!ピンクすきなんです!!ほしいっす!!」
と、、、。
彼が会計していたらその店員さんが彼に
「あの指輪は3万ぐらいしますかね、、、?」と聞いてきたそうで
彼は「あれ6000円くらいだよ」と答えたら
「どこに売ってるんですか??買いにいきます!!」と。
そんなに気に入ったか、店員さん。でも買いに行けないよ。だって、、。
楽天だもん(笑)
なのでその店員さんに「楽天で探せばあるよ~スマイル」と教えてあげて
その店を去ったチャッキィと彼でしたうっしっし
その指輪はコレなんですがね、、、。


あとチャッキィがまだいまだに悩んでる物ですスマイル
10000円
3129円

あと、ブーツもまた欲しくなりまして、、、。(←いい加減にしろって雫
それはまた今度紹介します。

具合も悪いしなんか嫌な事あるし、、、。気分が乗らないね~雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2006 03:34:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X