069422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャッキィの日記

チャッキィの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チャッピィ☆チャッキィ

チャッピィ☆チャッキィ

Calendar

Category

Favorite Blog

~虹のラララ~ ひめさま55さん
シェリ☆シェリ シェリニャンコさん
えみんこのクローゼ… えみんこさん

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/64pwk9g/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ynrvaiz/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

February 2, 2007
XML
カテゴリ:届いたもの
昨日ブログに書いたワンピーが届きました手書きハート←だからワンピーってなんだよ、、。

SE-NAさんでお買い上げしたワンピーですぽっ
商品は売れきれてしまってますが、、。ポチしたのはこちらです↓
2000円


se-nase-na

ワンピーは写真はブルーに見えますがもうちょっとグリーンなかんじです手書きハート
形も好きな形だし、裏地もちゃんとついていて、後ろファスナーなので着やすいし、、手書きハート←かぶりワンピかと思っていたチャッキィです。
でもこのワンピーずっと狙っていたので、うれしいですぽっ
本当は黒も欲しかったんだけど、2000円セットはグリーンのみしょんぼり
イロチで欲しいです手書きハート←またかよ、、。
どこかのお店でも見かけたんですが、、、忘れちゃったんです~号泣
タートルは真っ赤ではなく、、ピンクっぽい赤っていうか、、。
でもパフスリで暖かいし、タートル部分が可愛かったです手書きハート
これで2000円はうれしいです~手書きハート手書きハート手書きハート

あとお友達から買ってもらったパンプスです手書きハート←たかってないよ~大笑い

2000円

届いたのがこちらです手書きハート手書きハート手書きハート

赤いパンプス

うれしいです~手書きハート
もうかわいくて仕方がない手書きハート


実は今日久しぶりに会社帰りに池袋に行きました手書きハート
昔は庭だった池袋、、。最近は全然行かなくなりましたしょんぼり
チャッキィ昔働いていた場所が池袋だったので庭だったんです大笑い←庭って(笑)
お買い物も池袋で済ませたり、遊びに行くのも池袋、、、。
たまに行くと楽しいものです。っていっても今日は駅の周りをうろうろしただけなんですが大笑い
そしたら可愛いダウンジャケット見つけちゃって、、、。
かな~り欲しくなりまして、、、。でもとりあえずガマンして帰ってきましたしょんぼり←えらい!!
試着したら最後だと思って試着もガマン、、、しょんぼり
楽天さんのショップで狙っているブーツもあり、すごーーーーーーーく悩み中ですしょんぼり
だれか、この物欲止めてくださーーーーい大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 2, 2007 07:28:25 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X