069415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャッキィの日記

チャッキィの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チャッピィ☆チャッキィ

チャッピィ☆チャッキィ

Calendar

Category

Favorite Blog

~虹のラララ~ ひめさま55さん
シェリ☆シェリ シェリニャンコさん
えみんこのクローゼ… えみんこさん

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/64pwk9g/ 今日…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ynrvaiz/ ち○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Headline News

February 6, 2007
XML
カテゴリ:ファッション
こんばんわ手書きハート

最近激しくお買い物しすぎてるチャッキィですしょんぼり
いや~、、リアルの買い物はスパークしちゃって大変ね大笑い
あれもこれも安くなってる~手書きハートって、、(笑)

今、これが激しく気になってます手書きハート


7日10時~共同購入で1890円

1995円

2007円

共同購入で2140円

いやん手書きハート欲しいです~ぽっ


んでもって明日ホンコンマダムさんで10時から共同購入でこのバック売り出すよ手書きハート

共同購入で1980円

チャッキィはこのバックのピンク持ってます手書きハート
ホンコンマダムリボンボストン

1980円かぁ、、ぽっ
これのブラウンも可愛いんだよ~手書きハート


実はチャッキィ、とあるお店のコートを返品したんです。
理由は画像の商品と違うものが届いたから。
でもって、お店にメールしたらすぐ返品してくれると言う事だったので
ちょっと安心していたんです星
で、お店の方から、
「返品商品が届いたから銀行口座に返金しますので、口座番号教えて下さい」
みたいなメールが届いたんですよ。
即口座のメールしたんです、、、。
それが先週の月曜日のお話。
で、いつまっても入金の確認が出来ないので、
もしかしたら、メールがちゃんと届いてないのかも、、、。って
思って、もう一度口座教えるメールをしたんです。
それが水曜日。
そこのお店の会社概要に「返品商品到着後、2日間以内に返金します。」
と書いてあるので、水曜日に返金されてなかったから不安になっちゃって、、。
で、木曜日も振り込まれていなくて、さすがに連絡もなかったので、
楽天さんにメールしたんです。今までの事も事細かく書いてね。
で、金曜日仕事中に一度お店に電話したんです。
出なかった、、、。凄く不安になっちゃって、仕事終わりに
もう一度電話したんです。そしたら、電話出たので、
お金が振り込まれていないと伝えた所、、、。
「引越し作業で返金が中々出来なくて、、大変申し訳ありませんでした。
今すぐ振り込みますから、、。」と、、。
金曜日でもう銀行は振込みしてもすぐに確認出来ないことを伝えた所
「月曜日になると思いますが、確認して下さい。すいませんでした。」
と言う事でそのことは終了しました。

で、今日メールが届いていたんです。
内容は、、、。まぁ簡単にいってしまうと
楽天からお金は振り込まれないと連絡がきてるが、振り込んだはずだから
確認してください。振り込まれていなければもう一度振り込むから、、。みたいな。
あと、大変申し訳ありませんでした。てな事も。
怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる
チャッキィはもう嫌なことは忘れたいのであまりこんなこと書きたくないけど、
商品が、違うって事の言い訳も、正直はぁ??????って感じだったんですよ。

内容はこんなかんじ、、、。

実は、ホームページに載せてある写真は工場から提供された写真でございます。工場では、貿易業者から多量の注文を受け、長期間に渡ってこの商品を生産していく途中で、お客様のご要望に合わせて細かいところのデザインを少し変える場合もございまして、今回入荷した商品は多少写真と異なる可能性もあります。
今回はお客様に大変ご迷惑お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫びを申し上げます。

じゃあ工場から提供された画像じゃなくて
商品検品する際に自分たちで写真撮ればいいじゃん怒ってる怒ってる怒ってる
もう終わったことであまり日記にこんなこと書いて読んでくれてる人が嫌な気持ちになったら
嫌だなって思ったんですが、、。
なので、もう忘れる事にします大笑い
でも楽天さんのあまり知らないショップでお買い物するのが、怖くなりました号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2007 10:03:39 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X