【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

カテゴリ

Aug 23, 2010
XML
テーマ:TOKYO 深夜(196)
カテゴリ:Midnight TOKYO

  さっき帰宅したんだけどよぉ・・・腹減ったぁ・・・。

ってな訳で、メシを作んねぇといけねぇ。

でも、まったく作る気がしねぇ。

うぅぅぅぅぅぅ動きたくねぇ。

 

 

蕎麦20

  面倒だから、今日も蕎麦だよ。

今日は特別メニュー、かき揚げ付きだぜ。

さすがに続けて食うのはなぁ・・・。

ってな訳で、かき揚げ付きにしてみたよ。

 

だけどよぉ、俺の晩飯を公表してもしかたねぇだろぉ。

って思いながら、写真を撮ってるよ。 困ったもんだ。

 

 

蕎麦201

今日はまだ米粒を食ってなかったからよぉ、海苔弁を買ってきた。

だけどよぉ、蕎麦だけで良かった気がする。

毎日、こんなメシを不規則に食ってっからイケねぇんだよな。

分ってんだけどよぉ、まぁこんなモンよ。

 

そんな事ぁどぉでもイイこった。

こんな事を毎日書いていてもOOの役にもたちゃしねぇ。

また暫く・・・雲隠れすっかなっ。。。。。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 23, 2010 08:48:45 PM


PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.