036674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミエルモノノムコウヲミヨ・・・

ミエルモノノムコウヲミヨ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きらきらダイヤ

きらきらダイヤ

カレンダー

お気に入りブログ

気まずい こー2099さん
★テンテケテケテン★ 豆桜さん
月の夜桜(まゆ)の日… 月の夜桜さん
谷川俊規のページ kinagiさん
ももちびの愉快なP… ももちびo(*^▽^*)o♪さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2006年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
イトコのお式のキャメラマンしてきました。

昨日の夜、
「写真タノムでー」と申し受け

あやわ。
あやわあわ。

そうなんや。
準備しとらんて。



あわてて
キャメラ充電して、
ばっちりんこと、任務を完了いたしました。


しかし、

あのイトコのにーちゃんが
指輪を交換したり、花を交換したり、なんやらを交換したり。
誓約書にサインをしたり、それを掲げたり。
でっかいワインをトンカチでオープンしたり。


rings 

wine

そんなことをしていたけれど、
2人分、今までいーろいろあった人生が
そんなかわいらしい儀式でつながると思うと
なんだか幸せだな。
人間て。


おめでとう。
って気持ちになるです。ほんと。


いやぁ
とっても美人なお義姉さんができ、
ダイヤはうれしい。
よくやったぞ、にーちゃん。
「お綺麗さんなので、ドキドキしちゃった」とご本人に告げると
「えっ・・・」って戸惑ってらっしゃった。
かわいひ。

実の姉は、今日ファインダーをのぞいて見ると
安めぐみに見えました。


最後、新郎新婦が車に乗って
窓から手を振って去って行くでしょう。

あれ、夢の国に行ったもんだと思ってたら
普通に10分くらいたったら、
近くの休憩所から普段服に着替えて出てきて、
どっきりしました。
ダイヤが夢の国にワープしたんじゃなくて、
どうやら2人は現実の世界にいるみたい。

これから、現実世界で2人で歩んでいくみたいですよ。

そりゃ、夢の国に行くよりいいもんだ。

そうなんだ。


途中、

むむっ さすが本職なり!
いつのまにあんなベストポジションに移動したんだ

なる、ヘボキャメラマンとしての賛辞の声を頂戴し、
ありがたき幸せでございました。


調子アゲアゲで、
ひらひらドレスをまくって足広げて
命をかけて撮影しました。
へい!

あとは、
たぶん3日間くらいかけて
オリジナルアルバムをつくるのみ。


人の結婚式は、楽しいんでございます。
次はだれかなー。

chapel





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月01日 21時28分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X