000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミエルモノノムコウヲミヨ・・・

ミエルモノノムコウヲミヨ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きらきらダイヤ

きらきらダイヤ

カレンダー

お気に入りブログ

気まずい こー2099さん
★テンテケテケテン★ 豆桜さん
月の夜桜(まゆ)の日… 月の夜桜さん
谷川俊規のページ kinagiさん
ももちびの愉快なP… ももちびo(*^▽^*)o♪さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2006年04月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
っっ


っひゃーーーーあぁぁぁ



なんて声を出したから、イケナイんだ。



深夜3時ごろ
ねむぅーー

ってまさに目をこすりながらHPの仕事をしているときに

ピロロピロロ

聞いたことがナイ着信音。


はぁい、もしもし。



コンニチハ メリー デス
ヤットアエルネ 
イマ アナタノオウチノ チカクのエキニイマス




!!!



オアsg9×は▲3m4¥がlがイオ☆え●g


・・・ッッひゃーあーあーあぁぁっぁ


ですよ。
絶句の表現さえも上手に書けませんが。



なんか、妙に空気が寒いし
(うとうとしてたから寝冷めしただけ)

誰かに見られてた気がするし
(やらなあかんコトせずにうとうとしてたから、罪悪感感じてただけ)




まじで、メリーさん!!??



ってパニりましたよ。



ほな、そのあと5分後くらいに
またかかってきたの。



うぁぁぁーーーーー



公衆電話からやから、設定してない初めて聞く着信音で
こわかったの。


テープじゃなくて、明らかにそこで誰かしゃべってた。
恐怖心の中に、少しの好奇心が残って
電源を切らずにおいておいた。


5分後、また着信。



いや、こわいよこれ。
誰かがわざわざ、見ず知らずの人に電話かけてると思うと
しかもどこか踏み切りの近くで(カンカン聞こえた)、
5分計ってこんな声で電話かけてると思うと

まじでこわい。



いえいえ、知り合いのイタズラだったらどうしよう。


まじでこわい。



んなもんで、
せっかく目は覚めたけど
気になって仕事できやしねぇ。



朝の6時、まったく仕事が進んでおらずあわてる。
京都の里山のほうまで、10時に行かなくてはならないのに。
2時間かかるのに。




京都にて、

「ぃみみみぃーー  メリー  」

って鳴くネコやん発見。


merrys


なんだかわからないけど、
ネコのメリーに
ユルシテクレマスカ??
と許しを請う。


ヒトツだけイマ、
後ろめたいことに身に覚えがアリマスカラ。
ヒトツだけ??


とにかく、
最初に悲鳴をあげてしまったのが、
間違いだったのですね。


メリーさんの好奇心をあおったのだと思う。

相手のことがわからないのに
その場の雰囲気で、
相手の期待どおり、
軽々しく動いてはダメだということ。
忙しくても、そのへんは省略してはイケナイ。


メリーて誰じゃい! だもんよ。



あぁ、
でもそこには確実に遂行しているヒトがいるわけで・・・


・・・・・・




やっぱし怖いやんかー。


相手の期待どおり
とか
軽々しく
とか


なワケないやーーん。

そんトキは、せいいっぱいの判断だったよ。



京都の取材では、
まだまだ、考えがヒヨコちゃんだけども
一生懸命自分のことを考えてる人たちがいました。
その瞬間、瞬間、
いろんな人にたくさん影響されて、
何が自分に合ってるか探してる。

そう、そんな高校生たちにインタビューしまくりました。


メリーさんに電話してみたくなった。
反応があって
ちょっと笑ったのか、こわがられてさみしかったのか。
電話をして、どう思ったのか。


メリーさん、

今度、電話します。


連絡先教えてください。


merry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月01日 00時08分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X