042923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタグレ兄妹                         KIRAKIRAの毎日 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.12
XML
カテゴリ:IG兄妹


2日前に避妊手術を受けたレミューちゃん。
一泊入院を終え、昨日の午前中お迎えに行きました。

先生に連れてこられたレミューの傷を見ましたが、外傷は思っていたよりも小さくて
少し安心しました。


私と対面して嬉しくて震えながらも尻尾をフリフリしてくれましたピンクハート

先生から
「とってもいい子でしたよ赤ハート言う事良く聞くし、誰が来ても大喜びだし、
ご飯もよく食べたし誰から貰っても大丈夫でした。」

と言われました。

褒められているのだと思って内心喜んでいると・・・

「治療する私達としてはそういう子は大歓迎ですが、飼い主さんによっては物足りないと言う方もいますよね^^誰からでも食べ物を貰える子は毒が入った物に気をつけないとね。」

と言われちゃいました雫


「う~ん、確かになぁしょんぼり。」
拾い食いなんてどんなにダメだと怒っても食べちゃうし、誰にでも(誰犬にでも)
喜んで寄っていくし。。。
もう少し身を守る為の警戒心は持ってもらいたいと思うママでしたスマイル雫



おうちに着いて玄関でレミューを下ろすと、一目散に階段を上ってハウスの中へ。
(我が家は2階が生活スペースです)

即効寝床でバタンキュー眠い..
画像 256.jpg
きっと病院ではゆっくり休めなかったのでしょう涙ぽろり


でもライトがほっといてはくれません(汗)
画像 253.jpg


画像 255.jpg


画像 254.jpg


五分位はたっぷりとレミューの帰還を歓迎しましたどきどきハート



その後はオヤツ・ご飯に反応する以外はずっと2匹で寝てました。

先生によると本人に痛みも無いらしく、お散歩もいつも通り行っていいとの事です。


今日はママの体調も優れず、レミューも大事を取って家でゴロゴロしていましたが、
明日は様子を見ながら大丈夫そうだったらちょっとお散歩に行ってみましょう音符




画像 257.jpg
ママがお昼寝していた布団を占領して寝る兄妹

今日は昨日よりもいつものレミューらしくなってきましたハート(手書き)
抜糸は10日後です。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.12 19:44:11
[IG兄妹] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

★キラキラ

★キラキラ

カレンダー

コメント新着

 ★キラキラ@ みんみ姫♪さんへ >レミューちゃんの避妊手術、無事に終わ…
 ★キラキラ@ よーこりんさんへ >無事に終わってよかったですね。 あ…
 みんみ姫♪@ Re:レミュー避妊手術のその後 レミューちゃんの避妊手術、無事に終わっ…
 よーこりん@ 成功おめでとう! 無事に終わってよかったですね。 「大丈…
 ★キラキラ@ ティアラ家パパさんへ >初めての事で不安でいっぱいでしたね!…

お気に入りブログ

東京Dog aonaminさん
イタグレ・礼央(レ… レオポン0521さん
a member of family はづみづママさん
犬猫生活 Happy5さん
るじゅりんわぁるど るじゅりんさん
イタグレPeaceの小部… senmowさん
我が家にWill(イタ… will200704さん
イタグレ♂ジュリア成… ディノ子さん
犬と一緒 anrymamaさん
イタグレ3姉妹の部… ありぐれ(ティアラ家)さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.