1718388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2005年08月19日
XML
カテゴリ:ゴルフ
先日、私のクラブを紹介したときにextra_spin00さんからキャディバッグも見てみたいと言われていたので、今日は私の愛すべき相棒のキャディバッグをご紹介いたしま~す。
bag1 
TWEETY、シルベスターが可愛いでしょ!!気に入ったらポチッ♪

このバッグはヤフオクで見つけたものなんですが、これを選んだ理由は・・・

1.クラブを限度の14本、目いっぱい入れることを考えて、口径は8.5インチ以上
2.色が明るくて目立つ
3.可愛い!!
4.鹿児島のゴルフショップで見たことのないもの


がポイントでした。

これってウエサコが出しているんです!!
ウエサコは定番のミュー君やラフィー君の柄以外にも、ポパイとかのキャラクターものがあって、私のこのバッグはバックス・バニーやTWEETY、シルベスターで有名なルーニーチューンの柄になってます。
bag2
 ちと、ピンボケだぁ・・・ピンボケでも気に入ったらポチッ☆


ウエサコはキャリー付きのバッグが多いからそうしようかなぁとも思ったのですが、
そうなると、ショルダーベルトが付いていない。
キャリー付きより私はショルダーベルト付きの方が絶対に良かったんで、これにしました。

このバッグだと色も赤ですから、バッグ置き場ですぐ目に付くんで、どんなにたくさんのキャディバッグが並んでいても、かなり見つけやすいです!
きらきら


が、去年の年末に高校時代の同級生のゴルフコンペに行ったときに、同級生(歯医者♂、確かハンデは1だったような・・・)の1人が、形と柄は違うけど、同じルーニーチューンのキャディバッグを使っているのを見て「え~っ!!趣味が一緒なの~」と思っちゃいました。
ところで、彼は何処で入手したんだろう・・・??
こう書きながら気になってきた!!

ちなみにこのバッグを買った後、アイアンカバーも同じく赤のルーニーチューンのものに替えちゃいました。
カバー  こんなので~す!!

このキャディバッグ、持ち主の取扱いが手荒いために、結構あちこち擦り傷が絶えません。
愛すべき相棒なんだから、もっと、大切に使ってあげなきゃ・・・反省反省





人気blogランキング・・・できればクリックしてちょ♪♪バナー2
ぐすんランキング下がってきちゃった・・・グッスン


人気WEBランキング・・・こっちも応援クリック待ってます♪♪
withもうちょっとランクアップすると嬉しいなぁ・・・どきどき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月19日 16時00分51秒
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.