1718599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2018年05月07日
XML
テーマ:モラタメ(1650)
カテゴリ:モラタメ
​​​モラタメさんのお試し商品!!

rblog-20180501142023-00.jpg

味の素「Toss Sala®」3種9個です♪

味の素のトスシリーズは、以前も使ったことがありますが、今回、お試しできるのはこの3種類です。

☆「Toss Sala®」モッツァレラとトマトのイタリアンサラダ用
☆「Toss Sala®」チーズ香るシーザーサラダ用
☆「Toss Sala®」サラダチキンとレタスの京風ゆずサラダ用

材料を準備したら、器に入れて、Toss Salaをトス(=混ぜ合わせる)するだけで、美味しいサラダができあがるんですから、便利ですね。
粉のドレッシングなので、トスしてすぐ食べたら水分がでないので、シャキシャキした歯ごたえそのものの野菜の美味しさが味わえます!!

rblog-20180501142023-01.jpg

お昼ご飯用に持参したサラダ。
レタス、新タマネギ、トマトの野菜と、オリーブ、サーモン、キノコのマリネ。
これに、​チーズ香るシーザーサラダ​用をかけていただいたのですが、パルメザンチーズのコクのある味わいに黒こしょうとベーコン風味フレークが効いていて、さらにクルトンとローストスライスアーモンドのカリカリとした食感が加わり、かなりリッチな気分のサラダになりました。



別の日には、レタス、トマト、アボガド、スナップエンドウとクリームチーズをボウルに入れて・・・



モッツァレラとトマトのイタリアンサラダ用をトッピング!!
たっぷりのクルトンとアーモンドが分かると思いますが、全体を軽く混ぜ合わせてできあがり♪

バジルの風味が効いていて、カリカリのクルトンとローストスライスアーモンドの歯触りが、アクセントになっていて、とっても美味しかった!!​​
使う野菜やその他の具材のバリエーションで、色々な味わいが楽しめそうです。

今回は3種類のお試しでしたが、この他に「豆腐と水菜の和風ごまサラダ用」、「サラダチキンとサニーレタスの甘辛ごまサラダ用」もあるようですので、それも試してみたいと思います。



味の素/トスサラ モッツァレラとトマトのイタリアンサラダ用 21.4g


味の素/トスサラ チーズ香るシーザーサラダ用 18g​​


味の素/トスサラ サラダチキンとレタスの京風ゆずサラダ用 16.5g​​


味の素/トスサラ サラダチキンとサニーレタスの甘辛ごまサラダ用 19g​​


Toss Sala 豆腐と水菜の和風ごまサラダ用 2-3人分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月16日 16時41分06秒
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.