1718573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2019年01月17日
XML
カテゴリ:美味しいもの
​​この前の日曜日、築地 すし鮮 天文館2号店 で、お昼ご飯を食べました。



ここにお店があるのはず~っと前から知っていましたが、入るのは今回が初めてでした。
お店の前に飾ってある、マグロの模型が目を惹きますね。



ランチメニューはかなり色々あります。
このメニュー表の裏には、焼き魚、唐揚げ、大海老フライなど色々な定食メニューも書いてありました。

これだけ色々あると目移りしそうですが、今回は、女性に人気という海鮮あられ丼セットをいただきました。



ほどなく、熱々の茶碗蒸しが提供されました。
茶碗蒸しって、なんでこんなに美味しいんでしょうね♪



そして、海鮮あられ丼セット登場!!
海鮮あられ丼とは、角切りの海鮮具材がた~っぷりトッピングされています。
そして、これまた大きな器にはいったたっぷりのあら汁と
天ぷら、サラダ、小鉢という内容でした。

丼には、本当にたくさんの具材が入っており、量的にもかなりのボリュームです。
あら汁にも白菜や大根などのお野菜類と魚のあらというこれまたボリュームのある一品。
小鉢の大根と鶏の煮物も、あっさりした味付けでおいしかった!!
天ぷらもカラッと揚がっていて、これだけの内容をいただけて大満足でした。

ちみに、お隣さんは鮭のハラス焼き定食(日替わり)をオーダーされていて、
焼き魚もとっても美味しそうでした。

豊富なランチメニューなので、また、お邪魔したいと思っています。
ごちそうさまでした!!

築地 すし鮮 天文館2号店
築地 すし鮮 天文館2号店
ジャンル:江戸前にぎり 寿司
アクセス:鹿児島市電(系統1)天文館通駅 徒歩2分
住所:〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町10-12 橋口ビル1F(地図
ネット予約:築地 すし鮮 天文館2号店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鹿児島市×寿司
情報掲載日:2019年1月17日



​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月17日 12時50分06秒
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.