1718288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2019年06月25日
XML
カテゴリ:美味しいもの
沖縄で話題の、旨くて安い「ステーキ専門店」のやっぱりステーキ。
天文館店の前は、土日のお昼時はいつも多くの人が並んでいます。

一度食べてみたいと思っていたら、夜は比較的スムーズに入れると聞き、
仕事の後、天文館での用事を済ませた後に、行ってみました。

私が行ったのは平日の19時過ぎ。
スムーズに入店できました♪

入り口すぐ横にある券売機で、チケットを購入します。

色々メニューはありますが、お店の名前の付いているやっぱりステーキにしました。
1000円ジャストで180gのステーキが食べらるって、嬉しい!!

しかも、セットのスープ、サラダ、ご飯はお替わり自由。



溶岩焼きプレートに乗せられた180gのステーキの厚みにまずびっくり!!
カットすると、中身はレアの状態なので、食べやすい大きさにカットして、
プレートで自分の好きな焼き加減に調整しながらいただきます。
ミスジ肉を使っていると言うことで、脂身のない赤身のお肉は、かなり柔らかくて食べやすい♪♪

お肉に付けるソースも色々あるので、自分の好みの味付けを楽しむことができます。
私自身は、にんにく醤油が一番好きな味でした。

ちなみに、もう少し食べたいと思う人のために「替え肉」がメニューにありました。
ラーメンの替え玉みたいで面白いですね♪

美味しかったので、また、足を運びたいと思います。
ごちそうさまでした!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月26日 13時37分10秒
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.