1718663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2019年11月05日
XML
カテゴリ:美味しいもの
​某グルメクーポンサイトで、有り難くもポイントが当たったので、
再び「やきにく 高倉」さんへ行くことにしました。

前回は、しゃぶしゃぶをいただきましたが、今回は焼肉を予約してお邪魔しました。

今回は、鞍馬コース(10品)をいただきました。



●小鉢
●前菜盛(ナムル4種)
●グリーンサラダ



●ザブトン
●特選鹿児島黒豚

厚いザブトンは、食べると旨味たっぷりの肉汁が口中に広がります。
黒豚も、脂身の甘さがなんとも言えない美味しさ!!



●ロース
●上質赤身肉カルビ

ロースもカルビも、もちろん柔らかくてジューシー♪
牛肉の美味しさを改めて実感!



●ホルモン2種

二人とも、普段はあまりホルモンは好んでは食べませんが、
プリプリ、こりこりとした食感で、美味しくいただきました♪



●クッパ


豆もやしがアクセントになっており、肉の旨味たっぷりのスープが堪らなく美味しかったです。


●デザート
● コーヒー

​最後は、ホットコーヒーとアイスクリームで〆。

普段はあまり行く機会がないお店ですが、やっぱりたまには足を運んで、
頑張っている自分のご褒美として、美味しいお肉をいただきたいとつくづく感じた夜でした。
ごちそうさまでした!!




やきにく 高倉
やきにく 高倉
ジャンル:焼肉・豚しゃぶ・個室
アクセス:鹿児島市電天文館通電停 徒歩5分
住所:〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町9-9 朝隈ビル1F(地図
ネット予約:やきにく 高倉のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 鹿児島市×焼肉
情報掲載日:2019年11月5日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月27日 12時01分02秒
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.