1716973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2020年03月03日
XML
カテゴリ:美味しいもの
先週、中止となった第6回鹿児島ラーメン王決定戦で出される予定だったラーメンが、
2月28日まで食べられるということで、先週水曜日、2月26日に食べに行ってきました。
過去の大会でも毎年食べていた、「五郎家」さん。
今年も絶対に食べようね~!!とチェックしてました。

場所的には、中央駅店が近いけど、多分、山田本店のほうがスムーズに入れると踏んで、
山田本店へ車を走らせました。
到着したのが19時ちょっと前。
幸い、待たずにスムーズに入店できました。
ちなみに、我々が食べ終わって帰る頃には、入店待ちの方が数組いらっしゃいました。



感謝祭!!!!!!
五郎家スペシャル全部のせ+選べる黒豚肉味噌感謝玉(赤・黒)




やっぱり、実物は迫力があります。

五郎家らしい、野菜の甘味がまろやかな豚骨醤油のスープと迫力満点のチャーシュー。
ちょっと細めの麺と、スープ、具材のバランスが良いので、一気に食べてしまいます。
シャキシャキとした歯触りのキャベツもたっぷり入っているので、かなりのボリュームです。

途中で黒豚味噌(私は赤をチョイス)を入れて、味の変化を楽しみつつ食べ進めていき、
ほんとうに最後まで、とても美味しく、いただきました。



ラーメン王決定戦のパンフレットでの紹介ページ
実物のほうが、より迫力があったような気がします。

このメニューの開発にかけた数々の苦労に頭が下がります。
これからも、どうか頑張って、美味しいラーメンを提供し続けてくださいね。

ごちそうさまでした!!

関連ランキング:ラーメン | 広木駅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月27日 11時55分45秒
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.