1718368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2021年01月01日
XML
テーマ:お正月(275)
カテゴリ:あれこれ
年末はあけましておめでとうございます!!

ここ数年は、初日の出を見に出かけてましたが、今年は天気予報を見て
初日の出はすっかりあきらめてましたが、どうやら場所によっては見られたようですね。
それにしても、30日からは寒さが厳しくて、鹿児島も結構寒い日年明けとなりました。



恒例のお正月の生け花

寒さで、なかなか百合が開いてくれません。
やっと、すこしだけほころんできてくれました。




母のいないお正月も今年で4度目。
お正月のおせち料理を準備するのも、少しは成長したようで、
父が誉めてくれました♪

今年の年末年始のお休みは、普段よりも短い気がしてなりません。

今日は金曜なので、明日と明後日の二日が過ぎたら、また仕事の日々が始まると考えると、
なんとなく憂鬱な気分に・・・。

昨年はコロナのことや、ほかにも色々なことがあり、正直楽しい一日とは言えなかったかな。
今年が少しでも、明るく楽しいことがたくさんある年になるといいと願っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月01日 23時07分36秒



© Rakuten Group, Inc.