1711057 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2021年07月03日
XML
カテゴリ:モラタメ
​モラタメさんで、今回タメしたのはこれ!!




森永乳業 夜つくるわたし ピンクグレープフルーツ風味 6本


睡眠の質を高める(起床時の疲労感を軽減する)機能性飲料で、機能性関与成分のテアニンに加え、
コラーゲンとヒアルロン酸を配合したさっぱりとした味わいのドリンク剤とのこと。

睡眠の質を高めるという点が、特に気になってポチっとしてみました。

50mlと比較的量も少なめなので、寝る前に飲むのも気にならないかな。
味も大好きなグレープフルーツ味なので、結構好きな感じ。
実際に睡眠の質が高まったかどうか、明らかに効果があったという実感は
正直微妙かも・・・

継続的に飲みつづけたら、効果が実感できるのかなぁ・・・?




夜つくるわたし ピンクグレープフルーツ風味(50ml*6本入)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月03日 14時50分05秒
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.