1718192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2021年10月21日
XML
カテゴリ:映画
先週金曜日10月15日に公開となった「劇場版 ルパンの娘(2021)」を観に行きました。
ちょうど18時20分からの上映が、初日舞台挨拶の中継があるということで、
間に合うように仕事を片付けて、与次郎の東宝シネマズへ急いで行っちゃいました。



舞台挨拶が始まる前のスクリーンはこんな感じでした。
そして、いよいよ舞台挨拶スタート!!
深田恭子ちゃんが、透け感のある薄いピンクっぽいワンピースがすごくかわいかった♪
つい先日までお休みされていたということで、体調がまだまだ完全に回復したとまでは言えないまでも映画の見どころをしっかり話をしてくれてました。
そして、現場の雰囲気や今作がラストではなく、是非是非また次の作品も・・・と話していたのがとっても印象的でした。

メインキャストが勢ぞろいした舞台挨拶のあと、いよいよ本編スタートです。



【あらすじ】
泥棒一家“Lの一族”の娘として生まれた三雲華(深田恭子)と警察一家の息子の桜庭和馬(瀬戸康史)は、娘の杏(小畑乃々)を連れて遅めの新婚旅行でディーベンブルク王国を訪れる。しかし、そこで最後の大仕事のためにやって来た華の家族と遭遇。あきれる華だったが、杏が誘拐され、犯人からあるお宝を交換条件として要求される。さらに、死んだとされていた一族のひとり、三雲玲(観月ありさ)が現れる。(シネマトゥデイより)

奇想天外なストーリーで、ドラマもかなり楽しめましたが、
映画版はスケールアップしていて、さらに、お話そのものも家族愛を軸にして展開しており、
笑いあり涙ありの中身で、かなり楽しませてもらえました。
特に「Lの呼吸」には、思わず吹き出してしまいました。
ドラマでの伏線回収的な部分もあって、そこも良かったかな。
是非また次回作を観てみたいなぁ。

#ルバンの娘で泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月21日 09時12分12秒
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.