1718304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もものためいき

もものためいき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もも@kkk

もも@kkk

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2023年01月10日
XML
カテゴリ:美味しいもの
先日、職場のメンバーと一緒に『料亭 竹千代』のお弁当を食べる機会がありました。



二段重のお弁当♪

一応、事前に中味はわかっているのですが、やっぱりちょっとワクワクします。
お弁当の種類も色々あるなか、私がいただいたのはこれです。



わっぜか薩摩弁当(2200円)

蓋を開けた瞬間に、きれいな色合いのお料理が並んでいて、本当に美味しそうです♪
もちろん、どのお料理も美味しくて、しっかりと堪能させていただきました。

鹿児島で、竹千代といえば、昔から有名な料亭の一つで、
今は、天文館のホテルレクストン鹿児島の2Fにありますが、昔は、武之橋近くにお店があって、
趣のある建物にお昼ごはんを食べに行ったことがありました。
久しぶりに味わう竹千代のお料理は、やはり贅沢な気持ちにさせてくれます。

ごちそうさまでした!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月10日 18時00分06秒
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.