173606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり芋。が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.02
XML
カテゴリ:
こんにちわっ!

久々の園芸ネタです~♪

今日のはいつも(毎年恒例?)の花たちです(笑)新しいパソコンに入っている画像ソフトを使ったもんだからやり難いよ~~しょんぼり

なんかボケボケでしょぼ~いわからん

こぼれ種からの花モモ2つ

hanamomo.jpg

白、ピンク、白とピンクの絞りが同じ枝に咲くのを源平咲きといいます。今年はどこのお宅のも白が殆どになってる。気温が関係しているのかな?

hanamomo2.jpg

わたしって庭をあまり掃除しないので自然とこんなのまで生えてきちゃったりするんですよ~うっしっし

ローズマリー

rosemarry2.jpg

昨年はいろいろ家のことが忙しくローズマリーを剪定しないでいたら花がびっしりと咲きました。葉っぱは臭いけど花は無臭です♪

ハナニラ

hananira.jpg

ハナニラぱっかりの庭・・・。これで香り良かったら最高なんだけどな(苦笑)
その中から一番青っぽいのをパチリカメラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 13:04:59
[花] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kirakiraimo

kirakiraimo

Calendar

Comments

 kirakiraimo@ Re[1]:竜宮城へ行ってきました(笑)(01/11) ねねこ007さんへ 面白い駅でしょう? 江…
 ねねこ007@ Re:竜宮城へ行ってきました(笑)(01/11) 最寄の駅がこんなにかわいいなんて良いで…
 kirakiraimo@ Re[1]:竜宮城へ行ってきました(笑)(01/11) じゃいこ007さんへ お返事遅くなって…

Recent Posts

Favorite Blog

スケボーショップス… たくぽん★彡さん
わたしのブログ 柿の種8723さん
Pineapple Tours 童 夢さん
~べらんでぃずむ~… べらっくまさん
お花とワンコたち、… junkominiさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X