173600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり芋。が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.14
XML
テーマ:家庭菜園(58825)
カテゴリ:日記
こんにちわっ☆


今日も朝から大変な暑さの神奈川・湘南でゴザイマス

このナンとも耐えられない晴れ暑さ晴れはもう残暑そのものだわ~。


時折吹いてくる風にちょっぴりだけど秋の冷たさを感じるけどこう暑いと
心地良さとかは全く感じないっスね~ほえー


この日記は昨日載せようとして忘れたものなので日にちがズレちゃっていま
すがご了承くださいませ~。


illust464_2_thumb.gif



最近、とんと収穫が出来ないでいた青とうがらし&シシトウを収穫しましたスマイル

shuukaku0813_mid.JPG

特に青とうがらしは豊作で11本も採れましたよ~グッド


収穫に合わせたのかどうか丁度妹さんがウチに居たので(笑)全部持ってって
貰いました。kirakiraimoは辛いのが超・苦手なんですよんNG


あっ、これは元々彼女の株でわたしが委託栽培してるんだったっけあっかんべー


それで青唐辛子味噌を作るならきらきらじゃいこ007きらきらさんの日記を参考にする
よう指示したのは言うまでもありませんね~(ぶふっ)


わたしのシシトウ4個はその日の内に野菜炒めに使い完食しましたスマイル




青唐辛子味噌
味噌6種類+おかず味噌2種類お試しセットDXパワーアップバージョン!贈答用セット 兎

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.14 13:17:22
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

kirakiraimo

kirakiraimo

Calendar

Comments

 kirakiraimo@ Re[1]:竜宮城へ行ってきました(笑)(01/11) ねねこ007さんへ 面白い駅でしょう? 江…
 ねねこ007@ Re:竜宮城へ行ってきました(笑)(01/11) 最寄の駅がこんなにかわいいなんて良いで…
 kirakiraimo@ Re[1]:竜宮城へ行ってきました(笑)(01/11) じゃいこ007さんへ お返事遅くなって…

Recent Posts

Favorite Blog

スケボーショップス… たくぽん★彡さん
わたしのブログ 柿の種8723さん
Pineapple Tours 童 夢さん
~べらんでぃずむ~… べらっくまさん
お花とワンコたち、… junkominiさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.
X