371080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キラキラ☆キラキラ

キラキラ☆キラキラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

∞志信∞

∞志信∞

カテゴリ

購入履歴

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年01月04日
XML
カテゴリ:お買い物
マラソン中に

年賀状に必須と探しまわったプリンター君。


結局早く届いたのに、年賀状印刷は年越ししてしまったお馬鹿な私・・。



私がプリンターに求めたことは


安くてコンパクト。


年賀状印刷とA4印刷。


それが出来ればOK。


以前、スキャナーやらコピーやらの機能を持つ複合プリンターを持っていたのだけれど、


使わないんだよ、結局。てか使いこなせない。


だから、安くて十分だし、置場も困らないくらいコンパクトで軽いものがいいの!!



というわけで購入したショップさんは


Joshin web 家電とPCの大型専門店

←別なショップさんのアフィ
キヤノン インクジェットプリンタ PIXUS iP2600

私が買ったのはアフィが消えちゃってるし・・。売り切れ(?)

380円

でUSBケーブルも同梱しました。


到着レポ―★

DSCN1748.JPGDSCN1754.JPG

丁寧な梱包ありがとうございまっす♪


商品

DSCN1804.JPG

はいはぁーーい。


コンパクトなり★


軽いなり―★


いいっす。



もちろん自力でセットアップも楽々。


お陰さまで無事年賀状印刷も出来ましたぁー★



色も普通にきれいだし♪


今後インクとかのコスト面がまだ分からないけど、


普段は白黒印刷のみだから、


使ってあげましょう♪


全部で一万円以内という面でもお釣りが来ちゃいましたぁー★


これからお世話になるよん★プリンター君





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月04日 20時30分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X