|
カテゴリ:猫
悲しいお知らせです・・・・・ そう、生まれてまだ10が月しかたっていないめろんが 昨晩、天国へ行きました。
病気が分かってから約2カ月。 本当に頑張ったと思う。 入院を3回経験して、その後は在宅酸素生活で ゲージの中での生活。
文句ひとつ言わないで、、、、小さな体で一生懸命耐えていたと思います。 安楽死と言うことも頭をよぎるようになってきた。 けど、生きようとしてご飯食べてる姿見ると
とてもそんなことできなくて・・・・・ 人間のエゴ? めろんにその分苦しい思いさせちゃった??
最後の二日間は、ほとんどご飯も食べれなくなって いよいよ獣医さんの所に連れて行こうと思っていた時に・・・・
一晩一緒に寝た。 小さな小さなめろん。
友達が「短い間でも愛情いっぱいもらって 幸せだったよきっと」って 言ってくれて・・・・真夜中、と言うか明け方の3時半過ぎ またまたわぁんわぁん泣いちゃった。
一晩一緒に過ごして、朝、めろんを抱っこして 家じゅうの部屋にさよならを言った。 小さな小さなめろんなのに、ずっと抱っこしてると 重たく感じるんだよ・・・・不思議とね。
これでもう苦しくなくなったよ、めろん。 天国でたくさん遊んで、たくさん食べてね。
守ってあげれなかったけど、許してね。 一足先に天国で待っててね。 私もいつか行くからね。 ありがとうね~めろん。
心配して下さった皆さん、ありがとうございました。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[猫] カテゴリの最新記事
|