【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009.03.27
XML
テーマ:年下の彼(258)
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼たんからのプレゼントを手に

抱えて助手席へ座るおねえ....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、

彼たんは店の駐車場から車を走らせ

おねえの小太郎が停めてある駐車場の近くの

小道に車を一旦停めた♪

おねえ「開けてみていい??」

彼「ど~~ぞ~~☆(σ^-^)σ゛ツンツン 」

大きな袋の中には

ちゃんとリボンでラッピングしてある袋が入ってた(*´艸`)ウフ

ワクワクしながらリボンを外す。(*’-‘*。)(。*’-‘*)。ワクワク 

中身はぁ~~?( ̄、 ̄;)?









じゃじゃ~~~ん(*´艸`)ウフ










抱きまくら



こんなのが入ってましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

これね♪

ニャンコの抱き枕(*´艸`)ウフ

おねえが彼たんにリクエストしたのが抱き枕だったのじゃ(v゚▽^)⌒

この抱き枕にたどりつくまで

ちょっと彼たんとのやりとりがず~~っと前にあったのっさ(-_★)キラーン!!

数カ月前におねえは彼たんに逢いたくて

おねえ「だぁ~~こ~~゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」

っと、駄々っこのメールを送った時♪

彼「抱き枕買ってあげるよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆」

っと、あの人が言ったのさ(*´艸`)ウフ



彼たんが言った事だけど(;¬_¬)じ~っ

あいつの場合,(--;) ウ

忘れる可能性大あり( ̄□ ̄;)ガビ-ン



だから、バレンタインのプレゼントを彼に渡す時

おねえがリクエストしたのが抱き枕(*´艸`)ウフ

しかもその時の彼は病気になってて

右足がパンパンに腫れてる時だったんで

おねえ「あんたと等身大のやつで

    右足がサリーちゃんの足になってるやつね∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ」


って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

おねえ的には半分冗談で言ったのさσ(^_^;)アセアセ

その時の彼はお~~う!!わかった(v゚▽^)⌒

っと軽く返事(_△_;〃 ドテッ!

この軽い返事で

あ~~●~*

こりゃ無理だな_(・_.)/ ずるっ…

って諦めてもいたσ( ̄∇ ̄ )

だって、あの人と等身大の抱き枕なんてまずないしね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!





それでも彼は抱き枕ってのにこだわったらしい(*´艸`)ウフ

だからここでおねえが突っ込む☆(σ^-^)σ゛ツンツン

おねえ「あれ~~?( ̄、 ̄;)?

    あんたと等身大って言ってたじゃん???

    しかも右足はサリーちゃんって(○`ε´○)ぶーっ」


彼「そんなのねぇ~~よσ(^_^;)アセアセ

  俺が猫好きだから猫のやつね(v゚▽^)⌒

  んで、よだれ垂らしても平気なようになってるから∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ」






一応考えてくれたんだ(*´艸`)ウフ






お~~(#O_o#) Wao!! 

この猫ちゃんの腹巻が取外して洗えるようになっとる~~(゚∇゚ノノ”☆パチパチ!!!



彼たんの等身大の抱き枕じゃなかったけどσ(^_^;)アセアセ

それでも、おねえのリクエストした抱き枕~~((o(>_<)o))うずうずっ

すんげぇ~~嬉しかった☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



おねえ「ねぇ☆(σ^-^)σ゛ツンツン

    こういうの買うのって

    あんたくらいの年で恥ずかしくないの??」


彼「全然( ̄^ ̄) エッヘン!

  だって俺28歳だもん(-_★)キラーン!!」


でたよ!このおとぼけが(。_゚☆\(- - ) バシっ!


おねえ「んじゃ女物の下着は( ̄ー* ̄)ニヤリ 」

彼「下着は無理(゚_゚i)タラー 」

あれま∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

下着は買えないんだとよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



彼たんっておもしろ~~~い☆(σ^-^)σ゛ツンツン




そんで、これからの事♪

そう!お花見の予定とか・・・

仕事の事っとか(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

おねえ「去年はお花見できなかったから今年は行こうね☆(σ^-^)σ゛ツンツン 」

彼「今年っていつくらいに咲くんだろ?( ̄、 ̄;)?」

おねえ「今年は早いって言ってたじょ(゚_゚i)タラー 

    とにかく咲き始めたら少しでもいいから時間空けててね☆(σ^-^)σ゛ツンツン 」


彼「おう!」




・・・・●~*

この返事も怪しい彼たんです(_△_;〃 ドテッ!

んがっ!!!●~*

言っとかないともっと怪しいんでねσ(゚┰~ )アッカンベー



おねえの小太郎が停めてある駐車場の近くまで車を走らせる前に

いつものチュ~~をしてくれた彼たんですが(*´艸`)ウフ

車を降りる時におねえがうずうずしてたもんだから((o(>_<)o))うずうずっ

彼たん∵ゞ(≧ε≦o)ぷっ

まったくしょうがないなぁ~~~(゚_゚i)タラー 

って感じで周りをキョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ

もう一回ススス…….((((( *^)(*゜▽゜*)ゞ チュッ♪

しかも交通量の多い大通りで(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



普段の彼たんでは考えられない場所でのチュ~~でした(o^-‘)b グッ!

ん~~(*´艸`)ウフ

これで大満足のおねえ(〃∇〃) てれっ

彼たんからのプレゼントを手に

車を降りる….((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、

彼は信号待ち♪

走り出すまで窓を開けて手を振ってたポッ (lll# v。v)o ポッw




あ~~~ん((o(>_<)o))うずうずっ

彼たんって最高(o^-‘)b グッ!

んも~~だからまたあの人に逢いたくなっちゃうのよ~~(〃∇〃) てれっ


人気ブログランキングへ←ぽちっとお願いします(o*_ _)o))ペコ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.27 10:43:30
コメント(2) | コメントを書く


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

空飛ぶエンピツ!! 南国サカナさん
入道のグチ 凧入道さん
徒然見歩記 ゆうじまる★さん
お金を掛けずに勉強… 楽天にぃやんさん
アクア部屋・チワワ… isaoxさん

コメント新着

 大夫の監@ Re:ひっぱりだこの錦織選手(11/21) おねえさん今晩は。 ・・失礼します。
 楽天にぃやん@ Re:ひっぱりだこの錦織選手(11/21) うんにゃらにゃ~ おねぇ元気か~? 久し…
 楽天にぃやん@ Re:お~~~( ; _ q ) クスン、クスン(03/08) おひさ~。偶然開けたら更新されてて書き…
 isaox@ Re:お~~~( ; _ q ) クスン、クスン(03/08) こちらのブログもずいぶんと寂しくなって…
 コペル0368@ Re:お~~~( ; _ q ) クスン、クスン(03/08) 忘れっこないじゃないですか? また  …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.