【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2010.12.10
XML
・・・・(o*_ _)o))ペコ

久しぶりにまともに更新φ(・_・。 )フムフム




いやぁ~~先週からバタバタしちゃっててねぇσ(^_^;)アセアセ

やっとこさ昨日監査が終わったので

何とか一息ε= (*^o^*) ほっ




っと、こうしている間に(;¬_¬)じ~っ




まぁ~~今期最下位だったイーグルスでしたが

話題♪独占だこと(#O_o#) Wao!! 








岩隈残留・・・・




これもファンとしては非常に複雑な想い(((=_=)))ブルブル

岩隈の気持ちを考えると心の底からは喜べない,(ーー;) ウ







監督も闘将の星野監督に変わり

補強も「なにゅ~~(◎◎;)」っというメジャー組みを獲得!!

これで上位を狙える岩隈にとって・・・・





最下位のチームで海を渡るより

有終の美を飾ってメジャーへ挑戦するってかっこいい(o^-')b グッ!






岩隈自身もボロボロだったチームをエースとして支えてきた以上

イーグルスでやり残した部分があるだろうから




これはこれで悔しい想いもしたろうけど

よかったのかな???







そんでここにきて直人の移籍はショックでした( ̄□ ̄;)ガビ-ン

あれだけファンに愛されてる選手は数少ない(((=_=)))ブルブル



当然おねえも直人は大好き!!

直人の応援歌・・・・


もう歌えないかと思うと

残念で仕方がない(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・






生きてるとやりきれない事がいっぱいあるけど

今回の直人移籍もやりきれないなぁ~~●~*





松井の控えで出番を待つより

横浜で活躍する場がある事だけが救いです☆(σ^-^)σ゛ツンツン






交流戦で直人に逢える事を楽しみにするしかないですね!!





帰ってきて欲しいよ~~゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ファンはもちろんですが




直人も号泣してたし

契約更新した鉄平ですら涙を流してました( ; _ q ) クスン、クスン





みんなに愛された直人がイーグルスを去ってしまうのは


やっぱり悔しい・・・・・



もしよろしければぽちっとね(o*_ _)o))ペコ人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.10 15:05:58
コメント(3) | コメントを書く
[東北楽天ゴールデンイーグルス] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

空飛ぶエンピツ!! 南国サカナさん
入道のグチ 凧入道さん
徒然見歩記 ゆうじまる★さん
お金を掛けずに勉強… 楽天にぃやんさん
アクア部屋・チワワ… isaoxさん

コメント新着

 大夫の監@ Re:ひっぱりだこの錦織選手(11/21) おねえさん今晩は。 ・・失礼します。
 楽天にぃやん@ Re:ひっぱりだこの錦織選手(11/21) うんにゃらにゃ~ おねぇ元気か~? 久し…
 楽天にぃやん@ Re:お~~~( ; _ q ) クスン、クスン(03/08) おひさ~。偶然開けたら更新されてて書き…
 isaox@ Re:お~~~( ; _ q ) クスン、クスン(03/08) こちらのブログもずいぶんと寂しくなって…
 コペル0368@ Re:お~~~( ; _ q ) クスン、クスン(03/08) 忘れっこないじゃないですか? また  …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.