【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2011.03.29
XML
カテゴリ:東日本大震災
相変わらず忙しい毎日を過ごしておりますσ( ̄∇ ̄ )

夜は余震があろうとも朝まで爆睡(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

緊急エリアメール意外はもうほとんど気にならなくなりましたσ(^_^;)アセアセ




震度5でも気にしないって変???




慣れって怖いっすねぇ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




さて、周りの復旧状況ですが

大分戻ってきております(v゚▽^)⌒



おねえんとこは津波の被害がなかった分

順調な回復ぶりです。




近所のお店関係は天井が落ちたり壁にひびが入ったりと

正常な営業ができないにしても

安全な一角で営業再開しています。





品数もかなり少ない・・・・

ですが昨日は豆腐と牛乳と納豆が買えました(o^-')b グッ!



牛乳・・・・2週間ぶりに飲んだよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



それとコンビニ・・・・

おにぎりの種類とお弁当の種類が少しずつ増えてきました(゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!!




野菜類も少しずつ入荷してるようで手に入れる事ができます。





後はやっぱし一番足りないものはガソリン関係でしょうかねぇ(;¬_¬)じ~っ

相変わらずスタンド行列っす,(ーー;) ウ







今週に入って大分改善されてはきてますが

もう少し頑張りましょう おー!( ̄0 ̄ )ノ

来週には通常営業まで回復すると言われてますんで(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン






ただ( ̄ー* ̄)ニヤリ





おねえの場合σ( ̄∇ ̄ )

会社が緊急車両扱いになってますんで

普通の車両より給油できましたε= (*^o^*) ほっ







でも、おねえは震災前に満タンに給油してたんで

今日まで給油せずにこれました(v゚▽^)⌒





ほんで今朝♪

確保しててもらってたガソリン入れてきましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

満タンになりましたぁ(v゚▽^)⌒







これでしばらくは安心ε= (*^o^*) ほっ







おねえの場合はこうやってすんなり給油ができましたが

一般の方はほんまに苦労しております。

8時間ならんで2000円分しか給油できない●~*




何時間並んでも10Lしか給油できないなんてのがざらです。




給油するために並んでた車の中で死亡した方もいます。





いろんなところで思わぬ被害の影響がでてきてますね・・・・・




遠くからの友人からもたくさんの心配メールや電話もありました。

「郵パック送れるようになったから

 何か送って欲しいものはないか?

 足りなくて困ってるものはないか?」
・・・・



ありがたいっす(o*_ _)o))ペコ



中には何度も電話くれた方もおりましたが


その当時は携帯がまったく使えない状態でしたので

凄い心配かけてしまいましたね!!ごめんよ(o*_ _)o))ペコ






でも携帯が復旧してからすぐに連絡を入れたら

凄い喜んでくれてたりヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



こんなおばちゃんの心配してくれんだから

ほんま!ありがたかったっす(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン





現場の方はっつ~~と!

あっちこっちと応援に行っておりましたが

今日からやっと全員地元に戻って稼働しております(゚∇゚ノノ"☆パチパチ!!!




っと・・・

こんな感じでなんとか元気でやっちょります( ̄ー* ̄)ニヤリ



頑張ろう♪東北 おー!( ̄0 ̄ )ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.29 16:12:27
コメント(14) | コメントを書く
[東日本大震災] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

空飛ぶエンピツ!! 南国サカナさん
入道のグチ 凧入道さん
徒然見歩記 ゆうじまる★さん
お金を掛けずに勉強… 楽天にぃやんさん
アクア部屋・チワワ… isaoxさん

コメント新着

 大夫の監@ Re:ひっぱりだこの錦織選手(11/21) おねえさん今晩は。 ・・失礼します。
 楽天にぃやん@ Re:ひっぱりだこの錦織選手(11/21) うんにゃらにゃ~ おねぇ元気か~? 久し…
 楽天にぃやん@ Re:お~~~( ; _ q ) クスン、クスン(03/08) おひさ~。偶然開けたら更新されてて書き…
 isaox@ Re:お~~~( ; _ q ) クスン、クスン(03/08) こちらのブログもずいぶんと寂しくなって…
 コペル0368@ Re:お~~~( ; _ q ) クスン、クスン(03/08) 忘れっこないじゃないですか? また  …

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.