001923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キラキラ☆日記

キラキラ☆日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マダム2101

マダム2101

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子どもと一緒に
どこかへ出かけると
必ずと言ってもいいほど
絶対誰かに話し掛けられる
いくつ?とかかわいいね☆とか
話しかけられやんくても
笑いかけてくれる人もおる
不思議な力やなと思う
子どもは子どもでもみんな
いっちょまえに顔や体に
個性がある
出産するまでみんなおんなじ
モンキーみたいな顔やと思い込んでいた
どんなぶちゃいくも
どんなべっぴんしゃんも
子どもにはおとなの心を癒す
不思議な力があると私は思う
もちろん我が子は一番やけど
他人の子どももかわいいなぁと
思えるようになった
そんな自分に
一番びっくりする今日この頃です
さて、おぢくそへたれな稀良は
なかなか手を離して
歩く勇気がでません
慎重で保守的なギャルは
いつ一歩踏み出す勇気を
出すのか楽しみに大将と待ってます☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.06 19:27:35
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.