149553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

明日の風の吹く場所から・・

明日の風の吹く場所から・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 18, 2008
XML
カテゴリ:エッセイ
ある日

心の弱さに気づくとき、生きてく寂しさを知りました。
誰かに心傷つけられたとき、人の冷たさを知りました。
永遠の絶望が降りかかったとき、明日が見えなくなりました。
悲しみに押しつぶされそうになったとき、無力な自分を思いました。

それでも私は生きています。

そして、

桜の花びら散るころに、命の大切さを知りました。
眠れぬ夜が明けるころ、自分が愛しくなりました。
別れが身体を駆けまわり、勇気について思いました。
悲しい言葉がつきささって、空の青さを信じました。

どんなことがあったって。
瞳の輝き消さないと決めました。

決して。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 19, 2008 10:35:04 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

空飛ぶきっしー

空飛ぶきっしー

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

日本音楽業界の良心S… ふゆゆんさん

『cocoRococo』から… HikaLOUさん
徒然なるままに ひろくんでっす!さん
AYAのセラピールーム AYA さん
シーズ・キャリアリ… シーズ・キャリアリサーチさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.