144173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住みたい場所に住めていない私のブログ

住みたい場所に住めていない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月24日
XML
カテゴリ:つぶやき・・・
皆さん、こんばんは♪お元気ですか?
一週間振りの日記になってしまいました。
ソウも元気いっぱいパワー全開で(先日は、温かいお見舞いを本当にありがとうございました。)
ナナもだんだん自我が出てきて、抱っこ抱っこで・・・ますますパソコンに向かう時間を取るのがむつかしくなってきてしまいました。
ちょっぴり寂しいですが・・・数年の間かな。
長~い人生、子どもたちの小さい時期は、あっという間、子育て時期も楽しんでいきたいと思っています。ウィンク

ところで、日記を一週間も書いていなかったのに・・・
今日のアクセス数は、23時現在~なんと112アクセス!
これも、ポストカード交換会の反響なのでしょうか?
とっても嬉しいです。四つ葉ありがとうございます。どきどきハート

さて、◆ポストカード倶楽部◆の夏の交換会にご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました♪
前回のクリスマスカード交換会こちらと同じく、今回も、日記(ブログ)の方で、交換会の様子をご紹介&Happyをシェアしていただきまして、とっても嬉しく思っています~^^

今回も、ここにリンクを貼らせていただくことにしました。
・順不同です♪

ずっとさん、ありがとうございます♪

こはるさん、ありがとうございます♪

pochikunさん、ありがとうございます♪

gioさん、ありがとうございます♪

きよきよさん、ありがとうございます♪


皆さん、本当にありがとうございます。ハート(手書き)
とってもとっても嬉しかったです♪♪

また、この他にも、私が気付いていないところで、ご紹介いただいていましたら、教えてやってくださいね。

次回、交換会は、少し早めの時期のクリスマスカードを計画したいと思っています。
少し早めの方が、クリスマスまでの長い時間、カードを飾っていただけるかな・・・と考えています。^^
お福分けも、同時開催したいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

これからも、温かな想い・・・Happyが循環されて、キラキラ☆素敵な輪が広がっていきますように☆いつも、ありがとうございます♪
心からの感謝の気持ちを込めて・・・☆彡

ポストカード倶楽部バナー♪

♪近日中に、*幸せを運ぶ小さなお店*をOpen予定です~!
楽しみにお待ちいただけましたら、嬉しいです。ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月25日 00時07分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき・・・] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ゆめいろのはね

ゆめいろのはね

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
西山いずみ☆@ Re:マスク買いました~!(05/22) 私も昨日と一昨日でマスクを買いました♪ …
さなごん♪@ Re:お買い物マラソン~♪ゆっくりとスタート!(02/10) 地道に走っています~笑 このお野菜の…

フリーページ

お気に入りブログ

ポストカード倶楽部♪… ポストカード倶楽部♪さん
たんぽぽ 楽ちゃん69さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.