145611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住みたい場所に住めていない私のブログ

住みたい場所に住めていない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます~四つ葉
朝から、とってもワクワクしています☆ ^^

タイトルのとおり、クリスマスより一足早く秋のポストカード交換会を開催させていただく運びとなりました。
また、今回、会員さんの御一人であります、
ずっとさんのご好意で、11月19日に広島市のイベント会場の中で、
ポストカード倶楽部の皆さんのカードを
一斉に集めました「個展(展覧会)」を開催していただけることとなりました。
(ずっとさん、ありがとうございます♪)
嬉しくて嬉しくて、ものすごーく楽しみです!!
本当にありがとうございます~ハート(手書き)

個展当日に広島の会場の方へ足を運んでいただいた方々にも交換会にご参加いただきますので ^^
今回は、ポストカード倶楽部初の、会員の皆さんと広島の一般の参加者の皆さんとの、
合同での交換会開催となります。

私は、ポストカード倶楽部を創った当初から、
ネット上の世界から、リアルの世界へといずれは、おりていきたい。
繋いでいきたい・・・☆という想いがあったので、
今回、それが実現して、とってもとっても嬉しく想っています!!
(ありがとうございます。四つ葉)

交換会の詳細は、こちら♪にて

今回も同時開催で、お福分けも開催いたします。こちら♪

にて、ご確認ください。 ^^

なお、会員の皆さまには、今からメールにてご案内をお贈りさせていただきますので、
お待ちください♪

感謝の気持ちをこめて・・・☆

今日もキラキラ☆素敵な一日を・・・どきどきハート

** 追伸 **

あたたかいメッセージをありがとうございます♪
とっても嬉しいです。 ^^

ごめんなさい・・・
今日、メールさせていただきましたご案内につきまして、
いくつか訂正させていただきたい箇所がございます。

また、お時間のとれましたときに、ご連絡させていただきます。

お詫びと感謝の気持ちを込めて・・・☆


ポストカード倶楽部バナー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月27日 07時54分00秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆめいろのはね

ゆめいろのはね

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
西山いずみ☆@ Re:マスク買いました~!(05/22) 私も昨日と一昨日でマスクを買いました♪ …
さなごん♪@ Re:お買い物マラソン~♪ゆっくりとスタート!(02/10) 地道に走っています~笑 このお野菜の…

フリーページ

お気に入りブログ

ポストカード倶楽部♪… ポストカード倶楽部♪さん
たんぽぽ 楽ちゃん69さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X