144177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住みたい場所に住めていない私のブログ

住みたい場所に住めていない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ポストカード倶楽部♪会員の皆さまへハート(手書き)
本日、お昼頃、3月に開催予定のイベントにつきまして、
ご案内のメールをお送りさせていただいています♪
ご確認をお願いいたします。四つ葉

もし、届いていない方がみえましたら、お知らせください。
よろしくお願いします。大笑い

***プレゼント♪ 01 ***
『からだとこころにやさしいくらし』地球にも♪
ということで、今年は、お家で使わないものをどんどんお譲りさせて
いただきたいと思っています☆どうぞ、よろしくお願いします。

第1回目
昨日の日記の無印良品福袋(ヘルス&ビューティ♪)より

・木軸ペンシル リップライナーMR ベージュ01
・フィットゴム・黒 25個入
・フィットゴム・茶 25個入

をセットにして1名様へ♪

送料も不要です。^^
もし、使っていただける方がみえましたら、ぜひぜひ、もらってやってください。四つ葉

ご希望の方は、私書箱、もしくは、コメント欄に「無印希望します~!」
とご記入お願いします。

●締め切りは、本日9日まで
時間の関係でご応募いただいた方、全員の皆さんへお返事を書くことが難しそうですので・・・
ごめんなさい・・・当選の発表は、メール返信をもってとさせていただきます。
(ご応募多数の場合は、抽選の上、当選者の方へのみ、郵送先の確認のメールを
お送りさせていただきます。)

使っていただけます方、ご気軽にメッセージくださいね♪
よろしくお願いいたします。ピンクハート


10日0時購入検討中~!とってもお買い得!


可愛くてお安い!なんとおまけ付き♪

これがラストの福袋!First Parking2007福袋!5枚入って3150円!
子どもたちにお揃いに♪と思いましたが・・・残念女の子90が売り切れでした。

ポストカード倶楽部バナー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 19時41分40秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆめいろのはね

ゆめいろのはね

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
西山いずみ☆@ Re:マスク買いました~!(05/22) 私も昨日と一昨日でマスクを買いました♪ …
さなごん♪@ Re:お買い物マラソン~♪ゆっくりとスタート!(02/10) 地道に走っています~笑 このお野菜の…

フリーページ

お気に入りブログ

ポストカード倶楽部♪… ポストカード倶楽部♪さん
たんぽぽ 楽ちゃん69さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.