144178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

住みたい場所に住めていない私のブログ

住みたい場所に住めていない私のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
●こちら、まだ行き先が決まっていないのですが・・・もし、引き取っていただける方がみえましたら、ぜひよろしくお願いいたします♪●

Pierrotさんの福袋に入っていたスカートですが、サイズが合わなかったので、
もし履いていただける方みえましたら、何かと交換していただけないでしょうか?四つ葉どうぞ、よろしくお願いいたします。ハート(手書き)
茶スカート♪
ウエスト67cm、ヒップ93cm、丈約34cm、素材は、綿95%、ポリウレタン5%です。ストレッチ素材です♪
スパッツ・レギンスと合わせてはくととっても可愛いと思います。どきどきハート

興味を持ってくださった方がみえましたら、ぜひご気軽に私書箱より声をかけてやってください~よろしくお願いします♪

~交換に関しますお願い事項~
・交換は、基本的にブログorHPをお持ちの方で女性のみとさせていただきます。

・交換は、お互いが気に入れば交換成立ということでお願いします。
  お声をかけていただいても趣味趣向の点で、お断りする場合もございます。
  その時は、申し訳ございません。

・送料は双方負担(差額の請求はなし)でお願いいたします。
  私の方は、基本的に定形外郵便orメール便にて、お送りさせていただきます。

・ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
  お手元に届いてサイズが合わなかったり、趣味に合わなかった場合は、
  どうぞ、遠慮なく再交換、フリマなどにご出品くださいね♪

・新品でもタグがないものや、自宅保管のため、多少のしわなどある場合がございます。
  あまり神経質でない方でお願いします。

こちらの交換の希望は、
レディーストップス、ボトムス (MorLサイズ)
小物も可(要相談)
子ども、女の子♪90cmトップス、
子ども、男の子♪110cm or 120cmトップス。
状態が良ければ、Used品でもOKです♪
ですが^^
そのほかでも♪
細かいことは気にしない(ならない)おおざっぱな性格ですので・・・(笑)
どうぞご気軽に声をかけてやってくださいね。^^


●25日21時~
セールで、なんと500円です~~♪

●4,200円 → 販売価格 420円 (税込) 送料込
入荷待ちです~♪

ジュエリーボックス、すっごくお買い得なんですね~♪
ちょうど欲しかったので、のちほど、ぽちっとさせていただく予定です。
こちらの↑お店で以前、ランドリーボックスを購入させて頂いたことがあるのですが、
対応もお品物も、とても良かったです。^^
→購入しました。^^
何度か入荷(追加)されているみたいですので、度々覗いてみてくださいね。^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月25日 08時30分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ゆめいろのはね

ゆめいろのはね

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
西山いずみ☆@ Re:マスク買いました~!(05/22) 私も昨日と一昨日でマスクを買いました♪ …
さなごん♪@ Re:お買い物マラソン~♪ゆっくりとスタート!(02/10) 地道に走っています~笑 このお野菜の…

フリーページ

お気に入りブログ

ポストカード倶楽部♪… ポストカード倶楽部♪さん
たんぽぽ 楽ちゃん69さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.