021458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫婦になって気ままに二人暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

足元のおしゃれ。 New! risa9537さん

【数量限定】DEAN &… New! ほがらかこさん

LUCKYな日々^^@ とーる125さん
sari*sari雑貨屋さん さおり姫1028さん
le petit atelier* kochi3153さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.03.09
XML
カテゴリ:好きなもの☆お酒
CIMG0011+1.jpg

のんびりとした安静の毎日を過ごしています☆☆
最近は暖かい日が続いていて
お出かけしたい気持ちがウズウズですが・・・
庭で日向ぼっこをしたりして
気分展開しています♪

で・・・
最近の私の大好きなもの
円熟です☆☆

新聞で広告をみたときからビビビときていた私!(笑)
我が家はビールは常飲出来ないので(笑)
結婚してからは美味しい発泡酒を探すのが
私の楽しい課題でした♪
円熟は合格です~!

夜の私の楽しい時間になっています!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 09:46:27
コメント(14) | コメントを書く
[好きなもの☆お酒] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.