021237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夫婦になって気ままに二人暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

DEAN&DELUCAの再生PE… New! risa9537さん

【センスの良い贈り… ほがらかこさん

LUCKYな日々^^@ とーる125さん
sari*sari雑貨屋さん さおり姫1028さん
le petit atelier* kochi3153さん

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.04.26
XML
カテゴリ:★☆私事☆★
いつものことですが(笑)
更新を長い間お休みしていました

実は4月に入ってから
家の中の環境が変わり・・・雰囲気が変わり・・・

3年間、何より優先させて嫁業を頑張ってきたつもりですが
この度とても残念なことですが
だんな様のご家族と別居することになりました

3年間耐えたのだからきっとこの先も
我慢できるという気持ちと
3年頑張っても伝わらない思いは
きっとこの先も伝わらないという思いの中で
この1ヶ月で随分悩みました

しかし30歳を過ぎた小姑さんは独立するわけでもなく
挨拶をしても無視されたり
攻撃的な行動が重なり
だんな様もその態度を目にして
「こんな理不尽な事に耐えることはない」と
別居を決断してくれました

この決断が正しいのか、正直自信がありませんし
わかりません
今でもこの環境で頑張って暮らすほうが
だんな様のためになるのでは・・・という思いも
大きくあります

ブログを通してたくさんの方とお話させて頂き
私自身もブログを書くのがとても楽しみだったのですが
今の私では楽しい記事はとても書けそうにありません

頂いていたコメントのお返事も出来ないままで
ごめんなさい・・・
引越し先の家が落ち着きネットの環境が整った頃
きっと私もまた前向きに頑張れると思います

それまでブログはお休みさせて頂きます
どうぞよろしくお願い致します





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.26 09:26:33
コメント(83) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.