716574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog





こんにちは!☆あずりんです。

白血病になって、一度治ったと思っていたけれど、またなって。

すごーくショックで泣いちゃったこともあったけれど、

無事移植も終わって、今、体力をつけてる最中です。

取り戻したこの体を大切に、一瞬一瞬大切に生きていきたい。

同じ病で苦しむ人たちの励みになれることができたら・・・って思います。

ここまで来れたのは応援してくださった沢山の人たちのおかげです。

本当にありがとう。これからも頑張ります!



heart1.gif闘病日誌・それからの日記はこちらからheart1.gif
白血病発病当初の闘病日誌再発・寛解導入自家移植移植後




新しいブログへ



追伸

同じ病をされているまたはそうかもしれない方たちに
私の体験と情報を伝えたくてこのブログを継続させています。

最近、無断で文章をコピーし、私の気持ちとは傾向が違うサイトへの掲載を見つけました。

とても複雑で悲しい思いです。

正しい情報提供を伝えて頂けるサイトでの掲載でしたら、とてもうれしいのですが。

何かの機会に掲載いただけるときは、ご一報いただけたらと思います。


Copyright (C) Azu*Blog. All Rights Reserved.

Shopping List

PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2017.03
2017.02
2017.01

Favorite Blog

胃痛だけど、シェル… …いちご…さん

疲労 雪之嬢2005さん

夢日記・・・あずり… ☆azuさん
Dreamy afternoon ca… dream-boatさん
奥様は魔女 . フランネルmom.さん
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.