【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

**smile cafe**

Profile

**milk candy**

**milk candy**

Freepage List

2014/08/30
XML



こんにちは(^^)

久々に更新です。

息子の夏休みも終わり、昼間また1人時間が出来るのでマイペースに更新できるかな。

はじめての夏休み。

いやーーーー。

長かったw


しかし、久々にずっと一緒に過ごしたので色々な思い出が出来ました。

そして1ヶ月でかなりお兄ちゃんになった気がします。

子供の成長ってすごいですね!!

大人の私は特に何も変わらず(;´Д`A

息子を見習わなきゃ!!



さて。

今日はユニクロに行ってお買い物。

igで話題のパンツを買ってきました(^^)


image.jpg




ボーダーのTシャツでコーデを考えてみました。

赤いニットワッチはしまむらで500円w



image.jpg




最近暇な時にig見ているのですが、皆さんのコーデがオシャレ!!

プチプラアイテムコーデの宝庫ですね!!


このニットワッチの黒もほしいな~ハート




雑誌もすっかり秋コーデ♪

今月号も愛読中('ω')ノ





明日はスーパーセールですね!!

運動会用のお弁当箱を探してみようかな('ω')ノ







楽天サービス

楽天リサーチ  楽天ブックスTOP  日本最大級の楽天トラベル


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





皆さんの応援が励みになります♪

最後にポチっとしていただけたら嬉しいですスマイルダブルハート


onegai02t.gifonegai01t.gif

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014/09/18 12:05:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[リアルショップで買ったもの] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Free Space





















************















Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.