114643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 21, 2006
XML
カテゴリ:やまだ

やまだです。


大学時代の超尊敬の先輩が水沢から来ました。
職場の人との一次会を終えてから合流したので、
またしても9時前くらいからの飲み始め。。。。

しかも、お腹はいっぱいで酒が飲みたい、という
ことだったので、やはり行き先は「さむらい」に。
同じ店で2連チャン。。。
山田的にもあまり記憶にないチャレンジ(^^;


キムチチャーハン


僕だけ何も食べてなかったので、一人ぱくぱく食ってました。
初挑戦のキムチチャーハン!
これはなかなか上手かったっすよー。


先輩と一緒に飲みに来てた後輩の人が焼酎好きな人で、
さむらいの品揃えに満足してました。よかった。

「魔王」とか喜んで飲んでました。
(僕はレア度がイマイチ分からんのですが)


絡む客


一人カウンターに座って、お店の人と絡む、絡む。。。

みんな、ハジケちゃって、もう大変。
久しぶりに一気コールまでやっちゃたよ。
お店のみなさんにはご迷惑おかけしました。。。

おかげで先輩マジ潰れ。しょうゆ2回こぼす始末(^^;


で、最後は、もう一人、気仙沼にいる大学時代からの友達が、

やっぱりラーメン食べちゃった。


やっぱり、ラーメン


かなり満足してました。女性からの受けも、めっちゃイイっす(^^)b


はぁ。久しぶりに大学時代に近い飲みをした、やまだでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2006 05:33:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やまだ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.