114644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2006
XML
カテゴリ:やまだ

やまだです。

昨日は、焼酎を買いに「丸桂商店」に行ってきました。

お店は休日で閉まっていたみたいなのですが、
ともさんに「お店やってます?」とメールしたら、
気軽に開けてくれました。感謝。

店内に入ると、銘柄焼酎が、ばばーんと並んでます。


この品揃え!


すごい、この品揃え。

ともさんが気仙沼に戻ってきてから、
これだけの焼酎のラインナップを揃えたみたいです。


これ、これ。


昨日買った「晴耕雨読」。
これも、マルケイだからこそ手に入る一品。

一つ一つの焼酎に、コメント付き。

ホント数が多いので、見てるだけでも楽しい。

ともさんに、オススメを聞くと色々と教えて
くれるので、さらに楽しいです(^^
ホントにお酒好きなのがよく分かります。

みなさんも是非一度お店に行ってみて。


ライトアーップ


店内の照明を変えると、とってもいい雰囲気に。
ちょっとした焼酎バーみたいでしょ?

近々、気楽会の定例会を丸桂商店でやりたいっ!!
絶対いいと思いません??

年内には必ず一度は実現させたいっすね。
そのときは、ぜひご参加を!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2006 06:17:19 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やまだ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.