114695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 24, 2006
XML
カテゴリ:マックス
マックスです。

新鮮度は薄いけど、
先週の土日(ダウン直前)の出来事を少々。

土曜日にはマックスが今一番会いたかった人と飲んだ。
この南三陸界隈で今一番ホットなアングラー(釣り師)のS様。

11月5日のエコギア主催パワーオーシャンカップin気仙沼で
プロアングラーひしめく強豪100名参加の大きな大会で
みごと優勝したスゴイお方。

一度シーバス釣りでナビゲートして頂いたんだけど、
技術知識、すべてにおいてマジすご過ぎ。
俗に言う神です。

ここで書いたらかなり長くなるからやめるけど
今まで会ったアングラーの中で最強であることは間違いない。

色々教えてもらって、すごくためになった。

↓記念写真
2006年11月18日S様と2ショット.jpg
マックスは死ぬ寸前の顔をしてるけど…

S様をゲストにお呼びして
気楽会主催の釣り大会が出来たらイイね。

もうすぐ12月。
大分寒いけど、根魚はいい時期です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2006 12:22:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マックス] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.