114649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 27, 2006
XML
カテゴリ:やまだ

やまだです。

昨日は、職場の人らと鍋パーティー!

キムチ鍋ときりたんぽ鍋を作りました。

今回は、野菜切りから、味付けまで
すっかりお任せだったけど、
どっちもおいしかったー☆


さて、そんな中、せっかくの機会に
鍋だけじゃもったない、ってことで、
七輪でホルモンを焼くことに!!


マルホンで買い物したので、
そのまま「出羽精肉店」へ。
(松岩のセブンイレブンの裏にあります)


でわ精肉店


初めて行ったんだけど、
けっこうキレイな店でしたー。

ホルモン1kgを購入。
1050円なり。

味を濃くしたり、薄くしたり、
レバーを多くしたり、少なくしたり、
色々と要望できるみたい。

昨日は買わなかったけど、
塩ホルモンもあるみたいね。


七輪は前日ホーマックにて購入。
実は七輪って安いのです。
1台1280円なり。


七輪、いいカンジ


うーん。雰囲気があって良いですね☆

炭の火がガンガンきてます。


ホルモン、おいすぃー。


やっぱり、炭火焼きはウマイ!!

レバーも、全然臭みなく、
とーっても食べやすくい。
苦手な人も食べれるオイシさ。

出羽のホルモン、オススメですっ。


他の肉屋さんのホルモンも試してみたいなぁ。
また焼いて食べよう。

七輪も、お手軽でグーでしたよー(^^)b








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2006 05:48:39 AM
コメント(5) | コメントを書く
[やまだ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.