114642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 6, 2006
XML
カテゴリ:マックス

マックスです。


先日、マックスの愛車のスパイク号をちょっとした整備で
車屋さん(Honda Cars 気仙沼 本郷店)に見てもらいました。
そしたらタイヤの空気圧が減っているとのこと。

適正値2.1なのに対して1.0と、
異常に減っていることに超ビックリ!
自称"車好き"としてありえない失態でかなりショック…。

遠出するときはスタンドで空気圧を見てもらってたつもりだったけど、
最近はチェックすることもなかった。
放って置いたら危うく大惨事になるところだった(汗)。

今回はサマータイヤだったけど、
皆さんもスタッドレスに自分で交換した際には
スタンドなどで必ず空気圧をチェックしてもらいましょう!

↓ガソリンスタンドにて
2006年12月06日1.jpg

魚市場前のカネダイでは
待合室に"知恵の輪"が置いてある。

毎回限られた時間でトライするんだけど、
1個だけまだ出来ないのがある。

↓これ最強
2006年12月06日2.jpg
解いたらマジ神!

誰か↑の写真のやつを攻略した人は居ますか?

皆さんも是非トライしてみてください。
出来れば多分"はぐれメタル"を倒したときくらい経験値を得られます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 6, 2006 04:58:40 PM
コメント(2) | コメントを書く
[マックス] カテゴリの最新記事


PR

Calendar


© Rakuten Group, Inc.